1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (45)

皆で楽しむ結婚式が出来る。

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
アイオロス さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

追加料金がほぼ無しで、30名で250万の見積もり。ロケーションの良さと、1日1組限定の貸切感、料理の自由度を考えると妥当な金額かと。
自分達で出来る事をすれば少々費用は抑えられかと思う。

会場の雰囲気・設備

ゲスト重視の雰囲気が、細部にまで浸透されており、新郎新婦、列席者、皆で楽しめる。1日1組限定で、式を扱ってくれており、大切にもしてくれそう。
設備は、新郎新婦用のエレベーターが有り、当日も新郎新婦・ゲスト共に不自由無く移動出来る。式場の椅子にもカーペットが引いて有り、ゲストが寒くならず、座り続けても痛くならない工夫がしてある。

演出・オリジナリティ

最上階のテラスが、平安神宮を見れるロケーションにあり、披露宴が終わった後もそこで過ごせる。待合室も最上階に有り、ゲストが退屈せずに過ごせる。
料理は自分達が出したいメニューを考えられる。式・披露宴についても自由にやらせてくれるようなので、オリジナリティは高いと思う。

料理

どの料理も非常に美味しかった。コース料理でも十分に満足だったが、プランナーの方から決まった料理を出す気は無く、新郎新婦が決める料理を出したいと言ってもらえた。
アレンジも大変なのに、非常に有難い言葉だった。

スタッフ

責任者の方が、プランナーを勤めて下さった。非常に丁寧、親切に説明してくれ、分かり易かった。仮予約の際、「とりあえず、日をおさえるというのはやめてほしい」と言ってもらい、当日契約を進めない姿勢が、本音で語って貰えるなと強く感じた。

立地・交通の便

立地は平安神宮を見れるロケーション、京都の山々がバッグの景色も盛り立ててくれるので、とても良い。
交通の便は、駅近な点は良い。近くに駐車場が少ないのと、初見では分かりづらい場所にある。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

堅苦しくなく、皆で楽しみたい結婚式・披露宴を御希望なら、強くお勧めします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアイオロスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町62
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事