1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 響 品川(ひびきしながわ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「響 品川(ひびきしながわ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (23)

自分達らしい式を挙げられる

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50
ぴいしゃんみいしゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2020年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

52名で360万円ほどです。
衣装代を10万円値引きしてもらいました。

会場の雰囲気・設備

挙式は居木神社で、厳かな雰囲気でした。
披露宴会場の響品川は、天井が高く、大きな窓から緑が見えた点が印象的です。
披露宴会場はもう少し広くても良いとは思いますが、問題はありませんでした。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の兄弟と鯛の塩釜開き、新郎新婦の友人とサンクスバイト、お色直しの中座を親族と行いました。
新郎新婦のだめだけでなく、親族やゲストの方に感謝の気持ちを伝えられるようになるべく参加してもらう演出にしました。
新郎から新婦へ、100本のバラと手紙をサプライズしてもらいました。
プランナーさんと内緒で打ち合わせしてたそうで、とても嬉しく最高の思い出です。

衣装・衣装小物

衣装の品揃えは良かったと思います。
私の足のサイズが21センチでとても小さいので、さすがにありませんでしたが、中敷をしいてなんとか対応してもらいました。
試着の予約は埋まることもありましたが、納得いくまで試せました。
試着は10着以上したと思います。

料理

鯛の塩釜開きとそれを使った鯛めしが印象に残っています。
高齢のゲストが多かったので、和食にこだわりましたが、意外にも若いゲストに喜ばれました。

スタッフ

プランナーさんとの相性は良かったと思います。
色々お願いしましたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。
当日の介添の方は終始花嫁に寄り添ってくださって安心感がありました。
司会者の方に後ろ姿が素敵だったと思わぬ褒め言葉をいただいたのが印象的でした。
ずっと私達の後ろにいらしたので、司会者の方ならではでさすがだなと思いました。
撮影スタッフの方は、親族の子供にとても優しく接してくださいました。

立地・交通の便

式場のまわりに宿泊施設が多く、当日朝が早かったので前泊しました。
最寄駅から徒歩1分ほどで、利便性が高いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴいしゃんみいしゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 品川
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事