1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 響 品川(ひびきしながわ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「響 品川(ひびきしながわ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (23)

スタッフもレストランも期待できない。

下見
総合評価 2.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 2.50 2.00 2.00 1.00 3.50 -
りんちぃ さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年10月)

訪問時の見積金額
1,564,618円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

細かい相談をしていない状態での見積りなので、あくまで一般的なもの。
ホテルやゲストハウスと比べると設備はかなり劣るので、30名で150万超えは高いと思う。
響のお店なのだから、ドリンクプランは一番安くても響を入れるくらいしてほしい。

会場の雰囲気・設備

白を基調としたモダンなチャペル。
レストランウェディングだからか、チャペルはかなり狭い。
天井も低いため圧迫感がある。
神社での式がメインなようで、近隣にいくつかあるらしい。
細かい説明や紹介は無かった。

演出・オリジナリティ

おつまみビュッフェができるらしい。
他には特に提案も何もない。

料理

貸しきりなら良いかも知れないが、通常営業ではまず行く気にならないレストラン。
ガラス張りで厨房が見えるし、バーカウンターもありとてもお洒落な店内。
前菜では自慢の豆腐が出てきた。
食感や舌触りは良いが、大豆の味はそんなにしない。(有名な豆腐らしいが、私には合わない。)
ステーキは霜降り牛で柔らかい。
個人的には油が強すぎて胃もたれしそうだが、きっと一般的には美味しいお肉。
付け合わせの蓮根は蓮根の食感ゼロ。
シャキシャキは一切無く、グニュッとしている。
茄子も油を使いすぎてベタベタ。
煮物は優しい味で素材が活きていてとても美味しかった。
試食が進むとレストランとしての営業が始まった。
お洒落なレストランバーが一転、大衆居酒屋と化した。
奥の個室まで騒がしく聞こえるワイワイガヤガヤ。
帰り際に見渡すとテーブルに突っ伏して寝ている人がいる。
ウィスキーが好きなので普通に食事にも来ようかと思っていたが、誘われても来ないだろう。

スタッフ

レストランのスタッフはたどたどしかったが一生懸命対応してくれて、とても良かった。
それ以外は最悪。
段取りが悪いようで、ことあるごとに待たされる。
さらに客がいないと勘違いしてか、スタッフが喋りながら打ち合わせ場所へ入室。
こちらへ気付いたものの、謝りもせずにフェイドアウト。
試食があるので事前にアレルギーを聞かれていて、当日も最初に聞かれたのに、いざ試食会場に着いたら「アレルギー食品に関して急に対応できないようで、食材の関係で差し替えもできません。アレルギー食品を使っているものは除いて提供します。」と言われた。
「レストランウェディングだから料理が自慢。いつでも食材が揃ってる。」との説明は何だったのだろうか。
いざ試食が出てきたらアレルギー食品が使われているソースがかかっている。
案内・相談などが終わりに近付いて来たときにこちらが決断しないと分かるや否や「レストランウェディング向いてないと思いますよ。まぁ結婚式場なら料理はどこでも美味しいですし。」と急に投げやり。
料理自慢のレストランウェディングはどこへ?
担当してくれたプランナー・その他スタッフ含めて酷すぎる。
仮にスタッフ以外パーフェクトでも、ここでは結婚式は挙げたくない。

立地・交通の便

品川駅から徒歩1分で近くて分かりやすい。
打ち合わせは道路を挟んだ向かいのビルの地下。
距離はそれほど変わらないのだが、分かりにくい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もしも関係者の方がご覧になっているのであれば、スタッフの教育を考え直して頂きたい。
あれでは結婚式としての比較以前に、普通のホテルやレストラン以下の接客応対です。
サントリー響の名前を背負っていることを忘れず、期待を裏切ることの無いようにして頂きたい。

りんちぃさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんちぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 品川
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事