1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 響 品川(ひびきしながわ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「響 品川(ひびきしながわ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (23)

美味しいご飯のレストランウェディング

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.50 4.00 4.50 3.00
たろたろう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
2,879,377円 (58人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

自分で選んだ衣装が高かった以外はかなりコストダウンできました。
見積り240万くらいに対して最終が290万弱
手作りで準備した物が沢山あるのでかなりコストダウンできました。

会場の雰囲気・設備

天井が高くてコンパクトながらに過ごしやすい会場でした。
内装は綺麗な木材が多く使われた和風
和装ウエディングには写真映え的にももってこいでした!

プロジェクターが大きい割りに、距離が近すぎて見辛かったと後日意見をいただきました。

会場内は落ち着いたライティングなのでスマホ撮影では光量が足りず物足りない写真しか撮れないです。
必ずプロのカメラマンに頼むのがオススメです!

演出・オリジナリティ

特にやりたい演出は無かったのでいかにコストをかけず演出があるように見せるか考えました。

動画、席次表、席札を手作りしたり、引き出物は式中にアンケートをとって後日配送にして、少しイベント感を出しました。

衣装・衣装小物

提携のイノセントリーとフォーシスを何度も通い洋装の予定から最終的には和装にしました。

ドレスはキュートでロマンチックなデザインが多かったです(多分トレンドの関係)
自分には似合わなかったので和装にしました。

イノセントリーは全体的に高品質で料金も高め。
基本料金からは足が出ます。
生地の質などはまぁまぁ良かったです。

フォーシスの方が予算は安く済みますが品物のクオリティも値段通り。
当方、洋服関係の仕事をしていたので二社を比較すると品質はかなり差を感じました。

予算の関係で価格帯が安いフォーシスに絞って気に入る和装(白無垢、色打掛)を探しました。
とは言え、気に入った衣装は見積りより+20万支払いました。

対応はイノセントリーの方が高級なだけあってきちんとしていましたが、その分融通がきかない印象でした。
ドレスは2フロアに別れているので、一度に全部見れずインポートか自社か予算と相談しながら自分達の希望の物があるフロア(自社製品)に連れていかれました。
和装はiPadで気になる衣装を見つけて、それを奥から出してくるスタイルでした。

フォーシスの方が時間が許す限りサクサク着替えさせてもらえてどんどん衣装試せました(フランクな接客でした)

私は店員さんの意見は不要だと考えていたのでどんどん試着させてくれるフォーシスの方が気軽で試着しやすかったです。

料理

16000円の響コースにしました。
お刺身やお肉のクオリティが良くて、珍しい和食コースということもあって後日とても好評なお声をいただきました。
響コースだと鯛の塩釜開きができるので、ウエディングケーキ無しでコストダウンしつつもファーストバイトは出来ました。

スタッフ

プランナーさんは役職がついてる方に担当ついていただけました。
ベテランなだけあってサクサク話を進めていただけました。
席次表など手作りしましたが嫌な顔せず「わかりました」と、自社製品の売り込みも特に無かったです。
締め切りギリギリで行動するタイプですが、締め切りギリギリだったりオーバーしても笑って「大丈夫ですよー」とおっしゃってくださったり、本当に決めてほしいものだけは事前にしっかり釘をさされました。
とても頼りになるプランナーさんに担当していただけました。

式場のスタッフも手際も良く気持ち良く1日過ごせました。
メイクさんも素敵にメイクしていただき、流石プロ!と言ってしまうほど日頃より綺麗な顔にしていただきました。
写真映りもとても良かったです。

立地・交通の便

品川駅高輪口出て徒歩5分ほどで到着!
遠望の方もアクセスしやすいように選びました。
送迎バスの時間も気にしないで会場に行けるのでとても良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたろたろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 品川
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事