1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 響 品川(ひびきしながわ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「響 品川(ひびきしながわ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (23)

和やかでアットホームな式が叶います。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00
ぽぽみん太郎 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアで初回見積もりをしていただいたのですが、その時は45名で170万円の見積もりでした。最終的には55名で300万円程度になったため、こちらの評価をつけさせていただきます。
見積もりからの値上がりの理由として、初回見積もりでは、ブーケや引き出物・引菓子等の値段が計上されていなかったことが挙げられます。
これから下見に行く方は、これらも計上した見積もりを出してもらって検討した方が良いかと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は木目調の温かな雰囲気で、ゲストの方々との距離が近く、和やかな人前式ができました。
会場の広さは、60人弱の式で少しゆとりがあるくらいです。

演出・オリジナリティ

自分たちはなるべく予算を抑えたかったため、あまりお金がかからなくてもゲストの方々に楽しんでもらえる演出を調べてから打ち合わせに臨みました。
持込み品の制約が少なく、プランナーさんにはたくさんのわがままに対応していただきました。

衣装・衣装小物

提携先のスタイリストさんたちは、どなたも丁寧な対応で、好みの雰囲気や予算に合わせたドレスを提案していただきました。挙式当日はスタイリストさんからご提案いただいたドレスを着ましたが、その時の写真はお気に入りのものになりました。
ブライダルインナーは外注しましたが、その際にも着用のポイントを細かく教えて下さいました。

料理

全品和食のコースで、どのゲストからも好評でした!!
ご飯ものを鯛めしにランクアップすると、鯛の塩釜焼の演出がついてきます。両家の両親と塩釜焼を開き、その後サンクスバイトを行いましたが、大変良い思い出になりました。
ウェディングケーキも美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんには打ち合わせの時から柔軟に対応していただいたのですが、当日に新郎から依頼したサプライズ演出にも迅速に対応していただきました。大変ありがたかったです。おかげさまで、思い出に残る披露宴になりました。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多く、新幹線を利用する方が大半だったため、品川駅から徒歩5分以内の会場は魅力的でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽぽみん太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 品川
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事