1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

文句無しの式場です素敵な式になりました。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
哲っち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1番最初の見積もりからかなり上がりましたが、人数が増えればそれなりにそれぞれ掛かってきます。仕方ない点です。やりたい演出が増えれば増える程見積もりはどんどん上がります。1度頭を抱えましたが、、、ここでしか叶わなかったことが沢山あったので満足です。

会場の雰囲気・設備

ホームページの写真を見てこのチャペルで挙げたいと思っていました。高級感に溢れ、自然な光りが入り、とてもリゾート感溢れるチャペルはゲストの方にも褒めていただきました。成約した日が良くて、花びらのバージンロードはただでした!

演出・オリジナリティ

美女と野獣をテーマにしたいと言ったら沢山こんなことができるよ、あんなことができるよ、と提案していただきました。ラグシエナは色々な夢が叶ってしまう式場です。階段演出・ガーデン演出・プロジェクションマッピング・巨大スクリーン・・・他の式場には無い素晴らしい設備ばかりです。

衣装・衣装小物

とっても悩み何度も衣裳合わせをしてしまいましたが、納得行くまで予約取れれば何回でも衣裳合わせをさせていただけます。嫌な顔ひとつせず、沢山アドバイスをもらいながら、一緒に楽しんでくれたようにおもえます。とにかくラグシエナないっぱい最新のドレスがあります!予算を気にしながら、持ち込み可のものもあるので、グローブは安いのを買い持ち込みました。アクセサリーもつけたいのがあればスタッフさんがドレスと合わせて見てくれます。またこんなのつけたいって写真見せると色々用意してくれます。

料理

見学をした時も頂きましたが、コースで色々食べて悩みました。高いコースは高いなりの理由があるので予算と相談しながら、決めるのは大変でしたが、1番安いコースでも、味は確かです。オープンキッチンが自慢の式場なので、料理は絶対さめないし、新鮮です。ゲストの料理の評価も良かったです。

スタッフ

沢山のワガママ演出を聞いてくれました(笑)いい方向にいい方向に考えてくれ、一緒に悩んでくれたのが本当に嬉しかったです。プランナーさんと一緒に作り上げてく結婚式。打ち合わせは毎回楽しかったです。打ち合わせも納得いくまで何回でもしてくれます。

立地・交通の便

遠方から来てくださったゲストも新幹線や電車を降りてすぐだった為、便利だったと聞きました。駐車場も沢山あり、車の方も安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ラグシエナは夢を叶えてくれる式場です。静岡県東部にこんな素敵な式場があるなんで知らなかったので携帯で見つけた時からドキドキしました。実際見学行くともっとドキドキします。

哲っちさんが比較検討した式場

式場からの返信

THE LUXSCENA

ウェディングプランナー より

返信日:2019年1月9日

哲っちさん

この度は、ご結婚式を挙げてくださいまして
誠にありがとうございました。
又、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。

お二人にお会いしたときから、
ずっと笑顔で楽しい日々を過ごさせていただきました。

費用にかんしても、色々とお二人と悩みながら、
予算が負担になるのでは無く、本当に欲しいものが選べる様に色々とお話し合いをさせて頂きましたことも思い出です。

テーマが決まり、お二人と料理・演出・装飾を考え、入場シーンも色々と考えて当日に新郎様が打合せ以上の笑顔で楽しんでくださって本当に嬉しかったです。

これからも素敵な笑顔の新郎新婦様でいてください。
遊びにも来てくださいね。
今度は、新郎様も一緒に当日のお話をいっぱい致しましょう。
本当に、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて哲っちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LUXSCENA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~155人
TEL・予約
055-973-1000
THE LUXSCENAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日/火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日/11:00~19:00  土日祝/10:00~19:00
住所 静岡県三島市泉町9-34
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事