1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (8)

時期によってお得になります (投稿者ヲももさん)THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ) 費用と料金

ヲもも さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2021年11月(投稿 2022年2月)
本番
最終金額 4,461,421 (80人)
出席者単価 55,767 円
見積金額 2,890,200 円
見積差額 + 1,571,221円(54.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

時期によってお得になります

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理と装花の金額が主に上がりました。

料理はゲストが一番楽しみにしていると思ったので、妥協することなく自分が食べたい!と思った内容でコースを組みました。
結果、とても喜んでもらえたのでこだわって良かったと思っています。

装花はこうしたい!というイメージや、理想がもともとあったのと、
写真にも残ると思ったので、色味やお花のボリュームなど細部までこだわりました。

値下がりしたポイント

11月の空きが少なく、あまり日にちを選べないことから特典を多めにつけてもらえました。
その他、手作りできるものや持込料がかからないものは外部で手配したものを持ってきたので、
費用を抑えられました。

アドバイス

手作りできそうなものや、外部に依頼した方が安く済みそうな物は、持ち込みが出来るか、もし出来る場合は持込料がかからないかを聞いて、
自分達で用意をすると良いと思います。

式場からの返信コメント

THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)

返信日: 2022年2月19日(土)

ヲももさん

この度はおめでとうございます。
お二人にとって素敵な一日をお手伝いできたこと嬉しく思います。

お二人が特にこだわったお料理はゲストの皆様からも好評でした。
装飾もとても華やかで、お二人が頑張って創ってくれたものが会場にとてもあっていました。

この度はご投稿ありがとうございました。
またぜひ遊びに来て下さい。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヲももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ゲストの人数も100人ちかかったため、人数によって数量が変わる項目をランクアップするとその分値上がりしたように見えました。 でも、ランクアップや追加したオプションは自分たちのこだわりたいポイン...

    ホンジョ さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    両親の衣装レンタルや着付の部分で上がりました。 装花もブーケを2つ作っていただいたり、バルーンなどのオプションを追加したため15万円ほどアップしました。やりたいことが多かったこともありますが、...

    でぐち さん
    挙式 2022年5月(投稿 2022年8月)
  • 本番

    ドレスを新着の物に変更し4万値上がり。 でも、あのドレスは凄かったとゲストさんからの声がたくさんあったため後悔はしていない。 あと、アルバムのカット数を上げた為そこでも値上がりが生じた。写真...

    Re7 さんの費用明細(本番)
    Re7 さん
    挙式 2022年6月(投稿 2022年8月)
  • 本番

    衣装の小物に料金発生したり、ケーキや装飾にそれぞれ料金発生しました。 あとエステや当日のボディーメイクも。 衣装のアクセサリーは自分で探したり、何を優先してお金かけるかきめて 装飾も少...

    まるたんまん さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 本番

    当初の見積よりも、人数が少し増えたことで、料理・ドリンク・引き出物関係が人数分だけ値上がりしました。また、料理の一部にオリジナルメニューを入れたためグレードが少し上がり値上がりしました。お花も、...

    まめしば777 さんの費用明細(本番)
    まめしば777 さん
    認証済み
    挙式 2017年4月(投稿 2017年6月)
本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LUXSCENA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~155人
TEL・予約
055-973-1000
THE LUXSCENAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日/火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日/11:00~19:00  土日祝/10:00~19:00
住所 静岡県三島市泉町9-34
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事