岩手 北上・花巻・その他エリアのレストラン「ブランニューキタカミ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 30代後半 女性
挙式日 2022年11月 (投稿2024年9月)
挙式会場はブラウン系で落ち着いた雰囲気でした。
こじんまりとしていてアットホームな感じでした。
親族のみの挙式と食事会だったので特に演出などはなかったのですが、花束を渡せてよかったです。
提携ショップが3つありました。すべて見てから決めました。
試着の予約も取りやすかったです。
1店舗で5着ほど試着しました。
予算内や、ブランド希望なども聞いてくれてたくさん試着できたので楽しかったです。
刺身や、天ぷら、炊き込みご飯など和風でした。
量が多めなのと緊張であまり食べれなかったけど美味しかったです。
デザートが特に美味しかったです。
こちらの都合で急な挙式でしたが、プランナーさんも話しやすく、要望を聞いてくれたのでよかったです。
写真が苦手なのですが、撮影のスタッフさんも緊張をハグしてくれたのでよかったです。
駅から近く、徒歩5分くらいで着くので遠方からくる親族の方も利用しやすくてよかったです。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | ブランニューキタカミ |
|---|---|
| 挙式スタイル | その他 |
| 住所 |
岩手県北上市大通り1-10-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
見積もりから2万5000円ほどあがりましたが、飲み物代やお土産代が入っていたので妥当だと思います。
ブーケの持ち込みもしましたが、持ち込み量などはかからなかったのでよかったと思います。
予約から1ヶ月以内での挙式でしたのでバタバタしてましたが結婚式ができたのでよかったです。