REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
-
(4件)
駅から近くて便利で予約が取りやすい
シンプルで写真映えする庭がないところ
られるれろん さん
挙式会場はブラウン系で落ち着いた雰囲気でした。
こじんまりとしていてアットホームな感じでした。
見積もりから2万5000円ほどあがりましたが、飲み物代やお土産代が入っていたので妥当だと思います。
ブーケの持ち込みもしましたが、持ち込み量などはかからなかったのでよかったと思います。
予約から1ヶ月以内での挙式でしたのでバタバタしてましたが結婚式ができたのでよかったです。
親族のみの挙式と食事会だったので特に演出などはなかったのですが、花束を渡せてよかったです。
提携ショップが3つありました。すべて見てから決めました。
試着の予約も取りやすかったです。
1店舗で5着ほど試着しました。
予算内や、ブランド希望なども聞いてくれてたくさん試着できたので楽しかったです。
刺身や、天ぷら、炊き込みご飯など和風でした。
量が多めなのと緊張であまり食べれなかったけど美味しかったです。
デザートが特に美味しかったです。
こちらの都合で急な挙式でしたが、プランナーさんも話しやすく、要望を聞いてくれたのでよかったです。
写真が苦手なのですが、撮影のスタッフさんも緊張をハグしてくれたのでよかったです。
駅から近く、徒歩5分くらいで着くので遠方からくる親族の方も利用しやすくてよかったです。
挙式
2022年11月
(投稿 2024年9月)
子供連れにも優しい!
駐車場が分かりにくい
ケイタロウ84 さん
挙式会場はコンパクトに見えますが、天井にある鏡が奥行きをだしてくれます。
70名座れる座席に加えて、立ち見をする空間もあるので、そこまで狭くは感じません!バージンロードには、キャンドルもあるので、本番はとても幻想的な空間になると思います!本番が楽しみです!
担当者は予算の内訳などをとてもわかりやすく教えてくれて、そこからプランの見直しをすることもできました。
これから本格的な費用の見積もりをしていくので、なるべく費用を抑えられるようにで出来たらと考えています。
ご祝儀制だとプランが組まれているので、比較的考えやすいと思います。
これから式を挙げるので、そこのあたりの相談はしていませんが、色々な演出が出来るとのことなので、これから決めるのが楽しみです。
プランにもよりますが、テーブルクロスやナプキンは自由に選ぶことができるので、より自分たちらしい披露宴にすることができると思います!衣装はブライダルセンターからの貸し出しになりますが、衣装合わせに行く時の予約なども日時を伝えればしてくれるのですごく助かってます!
ブライダルフェスで頂いたランチはとても豪華で、普段ホテルではランチをしないので新鮮で美味しかったです。
このような素敵な料理が自分たちの披露宴でも出していただけると思うと嬉しいです。披露宴での料理の試食はまだこれからですが、写真で見せて頂いているコース料理も和食と洋食選べて、それをカスタマイズすることも可能なそうなので、今から試食が楽しみです!
担当の方は何も知らない私達に何度も丁寧に説明してくれるので本当にありがたいです!
お互いの両親からの細かい質問にもハキハキと答えてくれているので、すごく助かります。的確なアドバイスもしてくださるのでいつも本当に頼りにしています。
住んでいる場所からは離れていますが、駅が目の前なので遠方からくる友人達も来やすいと思ってここに決めました!
近くには提供を結んでいるホテルもたくさんあるので、友人や親戚が泊まる場所も選ぶことができます。街中にあるので、駐車場所も困らなくてとても立地がいいです。
訪問
2019年8月
(投稿 2020年1月)
駅から近くて便利!場所もわかりやすかった
入った瞬間どこに行けば良いか迷った!
Archi さん
入った瞬間、どこ行けば良いか迷ったが、フロントに居た方が親切に教えてくれた。会場は天井が高く開放的だった。最後の演出で新郎、新婦が退場する時に上からハートが降ってきたのが印象的だった。天井が高いからこそひらひら降りて来て感動した。
新郎、新婦が和装で入場して来た時に壁に和の雰囲気の絵?が映し出されてて、曲も和!って感じの曲での入場がすっごく良かった。こだわりの演出で憧れた。
綺麗に盛り付けてて良かった。美味しい料理も多くて満足した。個人的にウェディングケーキが今風のデザインで可愛かった。
料理の出すタイミングなどちょうど良く急かされずに食べれた。ただ、ドリンクを頼んでから来るまでが少し遅かったので、自分でドリンク提供してる所まで行った。
北上駅から凄く近かったので電車を利用して行けたから良かった
招待
2018年9月
(投稿 2019年2月)