1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. 軽井沢ニューアートミュージアム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「軽井沢ニューアートミュージアム」は、軽井沢エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢
会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)
  2. 費用明細 (3)

チャペルの雰囲気が素敵です
宿泊施設の手配が別途必要

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00
リックマ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年6月 (投稿2017年6月)

訪問時の見積金額
935,280円 (10人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

10人の見積もりでは935,280円と、軽井沢の他の会場と比較してもリーズナブルだという印象を受けました。

会場の雰囲気・設備

白樺に囲まれたチャペルが印象的でした。有名な建築家の方が建てられたとのことで他にはないオリジナリティ溢れるチャペルだと思いました。またミュージアム内もバリアフリー対応になっており、年配の方の参列者が多くても大丈夫そうでした。

演出・オリジナリティ

美術館なので、様々な演出の仕方ができそうだという印象を受けました。引き出物としてミュージアムショップで売られている雑貨をお渡しするのも面白いなと思いました。

衣装・衣装小物

フェアの際に、ドレスを実際に着せていただきました。まさかドレスを着るとは思っていなかったので驚きましたが、提携店のTUTUの担当の方に優しくご対応いただき、初めてのドレス体験を楽しむことができました。

料理

イタリアンのコースを試食しましたが、味が濃すぎることもなく薄すぎることもなく、ちょうど良い味付けで美味しくいただきました。料理のアレンジも可能とのことでした。

スタッフ

どんな質問をしても的確に答えていただけるプランナーさんで安心感がありました。提携先のホテルやバリアフリー設備などいろいろ質問しましたが、スムーズに質問に答えていただきました。

立地・交通の便

軽井沢駅からも歩いて行ける距離のところにあります。ただ年配の参列者の方が多い場合にはタクシーの手配等必要になってくると思います。

リックマさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリックマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 軽井沢ニューアートミュージアム
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~2人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1151-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事