神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 川崎チャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 40代後半 男性
挙式日 2024年10月 (投稿2024年10月)
下見はしなかったのですがチャペルはインテリアも素敵で思っていたより広かったです。ただ両家両親のみの参加でも広すぎると感じる事はなく丁度良い空間でした。
会食会場は20階で時間的に日が暮れていて川崎の工場夜景が綺麗に見えました。
最初の相談から「やりたくない事はやらなくていい、やりたい事だけやりましょう」と仰って頂いて、できるだけシンプルにやりたかったので、こちらの希望に沿って頂いて感謝しています。
たまたまタイミングが良かったのですが、まだカタログに載っていない新作ドレスを紹介して頂いて、それが物凄く気に入ってランクアップしました。費用は追加になりましたがとても満足できました。
スイーツが有名なホテルなのでデザートビュッフェがあると聞いてやりたいと思ったのですが、20人以上からという事で断念しました。しかしプランナーさんがホテルに掛け合って下さり、ビュッフェ1人当たりの価格でスイーツ盛り合わせプレートならできるとの事でお願いしました。メニューに無い対応して下さり感謝しています。スイーツプレートも他のお料理もとても美味しく参加者全員満足していました。
初回相談から挙式当日まで43日とかなりタイトなスケジュールにも関わらず、プランナーさん、メイクさん、カメラマンさん、みなさん素晴らしかったです。当日はサポートはもちろん合間合間に参加者のスマホやデジカメでオフショットを撮って頂いたりと至れり尽くせりでした。また挙式の2週間ほど前に急遽1組宿泊キャンセルとなったのですが、すばやく対応して頂きキャンセル料もかからず済んだので感謝しています。
アクセスの良い川崎駅に隣接している川崎日航ホテル内にあるので遠方からの招待客もそのまま宿泊できるので非常に便利です。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | 小さな結婚式 川崎チャペル |
|---|---|
| 挙式スタイル | 人前 |
| 住所 |
神奈川県川崎市川崎区日進町1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
ドレス・タキシードのランクアップ等で当初の予定より費用は掛かりましたが、内容に対しての費用としては大変満足しました。