1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 小さな結婚式 川崎チャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 川崎チャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (7)

自分達らしい結婚式ができました。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.50
こばこばこばこばコバヤシ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

挙式時の最終金額
1,251,239円 (37人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

結婚式全体を100万円以下に抑えたかったですが、最終的に125万円ほどかかってしまった。
40人弱で単価3.2万円でした。
ドレス、スーツを0円パックのものもあったが、スーツは黒でドレス・スーツともにシンプルだったので、10万円パックで自由に選べるため、そこでプラスになったのと、ディスプレイのスクリーンが3万円(これが高いと感じました)、引出物などでオーバーしてしまいました。
全てがパックで金額を抑えることはできましたが、とても質素になってしまうと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、とてもきれいで、バージンロードの長さもちょうどよく、天井も高かったです。
広さはそこまで広くはなかったですが、小規模で行ったのでちょうど良かったと思います。
新郎新婦の控え室もホテルのためか、とてもなきれいじゅうたんが敷いてあり、気分がよかったです。
披露宴への行き方もエレベーターで降りるだけなので、ご年配から赤ちゃん連れのお母さんまで負担なく移動できました。
当日、天気は良くなかったですが、全部室内移動なので、寒くもないし、雨にも当たらず良かったです。
新婦のドレスチェンジもスムーズに行えました。

演出・オリジナリティ

新婦へのサプライズムービーをするため、ディスプレイを初めから置いておくのは不自然なのではないか。とギリギリまで、隠してくれ、準備もスムーズにやってくれました。
とてもストレスなく、進行してくれてすごく満足できました。
ありがとうございました。

衣装・衣装小物

妻が式の1週間前に違うドレスにしたい。と言い出しましたが、ドレスのサイズもあった為、柔軟に対応してくれ、とても助かりました。
キャンペーンの一部でドレスとスーツを自由に選べたので、いろいろ試着して自分に合うものを選ぶことができました。

料理

妻が妊娠していることもあり、料理も妊婦用に変更してくれ、ところどころで配慮してくれました。
味もとても美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんはとても感じが良く、無理な進め方もせず、僕たちのペースに合わせてくれました。
新婦へのサプライズムービーを作りたい。とのお願いも快く同意してくれて、妻に内緒で進めることもできました。
ムービーのテスト試聴もわざわざ予定を立ててくれて、ホテルに連絡も入れてくれました。
当日のメイクスタッフさんや司会進行してくれた方もとても感じが良く、いい気分で結婚式をすることができました。

立地・交通の便

川崎駅と京急川崎駅のちょうど真ん中に川崎日航ホテルにあり、徒歩5分圏内なので、電車で来る人たちも来やすく、提携の駐車場も数カ所あり、結婚式後に4時間無料チケットをもらえるので、とても交通の便はよかったと思います。

こばこばこばこばコバヤシさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこばこばこばこばコバヤシさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 川崎チャペル
挙式スタイル 人前
住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事