1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 小さな結婚式 川崎チャペル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 川崎チャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (7)

安くてもぬくもりのある挙式 (投稿者ss18さん)小さな結婚式 川崎チャペル 費用と料金

ss18 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2014年11月(投稿 2014年12月)
本番
最終金額 429,612 (13人)
出席者単価 33,047 円
見積金額 345,200 円
見積差額 + 84,412円(24.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

安くてもぬくもりのある挙式

値上がりしたポイント

参列者が少ないのと、盛り上げたり感動してもらえるようなアイデアが全く出てこなかったため、自分たちの場合は人前式だと寂しい感じになる気がしました。よって+65000円でキリスト教式にしたのですが、大正解でした!外国人の牧師さんもいらっしゃるということで、出来れば…とお願いしてみたところ、空いていてお願いすることができました。生歌もあり、神父さんが心に響くような誘導を自分たちにも家族たちにも上手にしてくださって、とても温かい気持ちになりました。

値下がりしたポイント

ブーケ・ヘッドアクセ・身につける小物やペーパーアイテムなどを手作りしました。家族だけの会食でしたのでテーブル装花やテーブルクロスや椅子にかぶせる布?もオプションなどは付けませんでしたが、なにも問題ありませんでした。

アドバイス

挙式+会食をしましたが、小物類は多分ほとんど持ち込みできるので、面倒でなく楽しめる方であれば持ち込みすることで素敵に予算も抑えることができると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてss18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    コース料理のランクを上げたら37820円追加でした。デザートのみ更にランクアップしたので22900円追加でした。ドリンクも控え室でゲストが飲めるようにランクアップしたので、20900円でした。 ...

    ゆきまる♪ さんの費用明細(本番)
    ゆきまる♪ さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    ドレスとスーツを0円のパックのものではなく、10万円パックの自由に決められるものにしました。 引出物やスクリーン(3万円)だったため値上がりしてしまいました。料理や飲み物を最安のものにして、フ...

    こばこばこばこばコバヤシ さんの費用明細(本番)
    こばこばこばこばコバヤシ さん
    認証済み
    挙式 2022年5月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    式場をホテルに変更したら14万円ほど高くなりました。 列席者の着付けとヘアセットも料金に含んでいます。 ウェディングドレスも、基本のものなら無料でしたが、アクセサリーや付属パーツを追加したの...

    きたたたたたたたたた さんの費用明細(本番)
    きたたたたたたたたた さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    タキシードをランクアップ 54000円 ドレスランクアップ 108000円 ドレス小物ランクアップ 8640円 グローブ購入 4320円 ブライダルインナー購入 19440円 2人の写...

    ひまわり623 さんの費用明細(本番)
    ひまわり623 さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2019年9月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 川崎チャペル
挙式スタイル 人前
住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事