1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1070)
  2. 費用明細 (288)
式場返信あり

少人数でもいい式が挙げられそうな会場です

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.50 4.50 5.00 4.00 4.00
かずとちる さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年1月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

11名参列予定で挙式と会食を希望しており、提示してもらった金額は約33万円でした。当日成約特典や、こちらのクチコミを書くことでこの値段に抑えられるとのことでした。今後オプションをつけると思うので予算はもう少し上がると思いますが、かなり抑えられたと思っています。

第1希望の式場であったことや、アクセスもよく打ち合わせもしやすそうだったのでこちらで決めさせてもらいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は写真にもあるとおりカーテンに囲まれてやや閉塞的ではありますが、大きなシャンデリアがあり厳かな雰囲気です。またパーティ会場は挙式会場とは異なり窓から光が差し込み明るい雰囲気でした。景色はJR大阪駅やホテルなどが見えます。

演出・オリジナリティ

模擬挙式を見学しましたが、実際ウエディングドレスを着た方が、バージンロードを歩き1周するといったものでした。照明や音響を実際の式の演出のようにしており、厳かな式のイメージをすることができました。

その際に気になった点は、BGMの音楽の音割れがあり、設備の問題か分かりませんが改善して欲しい点でした。

衣装・衣装小物

ドレスはシンプルなものやナチュラルなデザインのものが多かったとおもいます。また小物はティアラなどオーソドックスなものから、植物をモチーフとした髪飾りなどがあり可愛かったです。
カラードレスもあるようですが、その試着は難波方面にあるドレス専門店にいかないと試着ができないようです。

料理

試食は実際の食事の約3分の1の量を出してもらいましたが、どれも上品な味わいでとても美味しかったです。

・スズキのポワレ
・ポタージュ
・米粉パン
・サーモンの入った1口シュー
・牛ステーキ

スタッフ

対応してもらったプランナーさんがとても親切で丁寧に説明してくださったのが、印象的でした。スタッフさん同士の会話も凄く丁寧に話されてました。プランナーさんは私達の希望や条件をしっかりときいてくださり、予算をなるべく抑えたいというお話をしたところ予想をかなり下回る価格で提示してもらえました。予算もポイントではありましたが、素敵なプランナーさんに対応してもらえたこともご縁だとおもい、こちらで式をあげることを決めさせてもらいました。

立地・交通の便

阪神電鉄の梅田駅から行く場合は西改札口からだとスムーズにいけます。阪急の大阪梅田駅からは10分ほど歩きますが、屋内を通っていけるので雨の日でも天気を気にせずに行くことが出来ます。

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2023年2月28日

かずとちるさん様

この度は、口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。見学を通しスタッフの対応や会場の雰囲気等とてもあたたかいお言葉を多数頂戴し、スタッフ一同大変嬉しくご投稿を拝見させていただきました。

これからスタートいたします打合せにおいても担当のプランナーはじめスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます。また今後とも新郎新婦様の大切な1日をお手伝いさせていただけることに感謝しながら、おふたり、そしてゲストの皆様にとって、永遠の思い出となるよう日々精進して参ります。

おふたりのご結婚式が笑顔にあふれた一日となりますことをスタッフ一同心より願っております。
改めまして、口コミを投稿頂きまして有難うございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【感染症予防のための衛生対策】
お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として、当館では以下の対応を実施いたしております。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◆アルコール消毒液の設置◆接客時のマスク着用◆館内の空調管理や換気◆共用スペースの定期的な除菌◆検温や手洗いを始めとする従業員の健康チェック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかずとちるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事