1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1070)
  2. 費用明細 (288)
式場返信あり

ザ・挙式という雰囲気のチャペル
割引は当日成約時のみ

下見
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 4.00 4.50 3.00 4.00 3.00
39cp さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2022年5月 (投稿2022年5月)

訪問時の見積金額
1,984,884円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りは60名で200万円と予算内でしたが、当日成約特典での割引があり、他の式場と比較検討したかったのですが、最初仮押さえに8万必要と言われて、その後最低3万は必要、最後には挙式のみでも可能ですと言うことが変わった点で信用を損ない残念でした。

会場の雰囲気・設備

待合スペースは参列者も写真が撮りやすい工夫をしており、チャペルのシャンデリアが印象的でした。会食会場は新郎新婦の家をイメージしているようで、オープンキッチンは良かったです。また、女性用トイレ以外全てバリアフリーでした。

演出・オリジナリティ

ファーストミートの演出で、両親と行うという提案は素敵だと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスはメインの一部が置いてあり、カラードレスなどは本店にあるとのことでした。

料理

味も美味しかったですし、アレルギー以外の嗜好による個別対応もされているとのことで、安心してお任せできると感じました。

スタッフ

担当の方が少し早口だったことは残念でした。内容自体は良いなと思うことも多々あったので、担当者によって印象がすごく変わるのだろうなと思いました。

立地・交通の便

ほぼ駅直結で、雨でも傘をささずに行けます。ただ、駅構内が工事中で目印などが少なく、土地勘のない人は少し迷うかもしれません。

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2022年5月13日

39cpさん様

この度は、数多くの結婚式場の中からブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミ投稿を頂きまして、感謝申し上げます。

費用・コストパフォーマンスに記載いただいておりました当日成約特典でございますが、ご検討頂いていたにも関わらず信頼をなくしてしまうようなご案内となり誠に申し訳ございません。

お気持ちばかりではございますが、価格面で少しでもご協力させて頂きたく通常割引条件とは別に+αで「当日ご成約特典」のご用意をさせていただいておりました。
こちらはお客様自身にご利用の有無を判断いただいている特典となっており、また弊社では「仮押さえ」制度は行なっておりません。
根本として上記において認識の相違が出てしまっておりましたら大変申し訳ございませんでした。もしご検討を引き続き頂いているようでしたら改めてご説明をさせて頂きたく思っております。
※挙式のみを申込される場合は3万円、挙式+パーティを申込される場合は8万円のお申込金を頂戴しております。

その他、チャペルやオープンキッチン、またバリアフリーである点、ファミリーミートの演出などお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
ご検討を進められる中でご不明点やご質問などが出てまいりましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

チャペル・ド・コフレでは、挙式のみ、挙式+会食、披露宴、フォト、フォト+会食等、前撮り等、多数プランをご用意しておりますのでお客様のご要望に合わせて ご提案させていただいております。是非、ご相談くださいませ。

【結婚式場の雰囲気・設備】
エレベーターを降りると、ワンフロアにチャペル、披露宴会場、控え室等必要なスペースが完備されており、エントランスから異空間が広がります。

チャペルでは、扉を開き足を踏み入れると外の世界から遮断された、空間・時間の概念さえない「聖なる祈りの宝石箱」歩みとともに光が足元を照らし、その先の祭壇ではバカラ社製の 36 灯のシャンデリアが神聖な輝きを放ちます。大切な人たちとの心の繋がりだけに意識を向けた時間、空間を感じていただけると嬉しく思います。

また、披露宴会場につきましては、お家に招くようなアットホームなおもてなしが叶う明るく開放的な空間となっております。
パーティ会場内にオープンキッチンを併設しておりますため、ゲストの皆様にも五感で愉しめるパーティを思う存分楽しんで頂きたく思っております。

改めまして口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【感染症予防のための衛生対策】
お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として、当館では以下の対応を実施いたしております。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◆アルコール消毒液の設置◆接客時のマスク着用◆館内の空調管理や換気◆共用スペースの定期的な除菌◆検温や手洗いを始めとする従業員の健康チェック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて39cpさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事