1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1060)
  2. 費用明細 (284)
式場返信あり

アットホームでおしゃれな式場

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.50 5.00 4.50 4.00 4.00
ぴーち333 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

内容としてはシンプルな挙式・会食・前撮りを行う予定で、20名弱(新郎新婦込み)で100万円以内に収まるくらいのお見積を出していただきました。
ドレスの選びたい放題のプランをつけていただいたので、大きく料金があがることにヒヤヒヤすることもなく安心してドレス選びができる点は良いと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルドコフレさんは何といってもインテリアセンスが素敵です。家具や壁紙は女子ならば誰もがキュンとするような淡い色合いでまとまっており、フラン○ランで統一してるのかな?とおもうほどおしゃれ!
考え尽くされた一筆書の導線も素晴らしいです。
挙式当日に新郎新婦とゲストが無理なく、スムーズに(待合室→チャペル→会食会場へと)移動できるようになっています。
隠し扉やフェイクドアなどもあり、インテリアに遊び心のある会場です

演出・オリジナリティ

退場時のフラワーシャワーなど、スタンダードな演出はしていただけますが、式場が小規模ということもあり、オルガンの生演奏などの演出はありません。代わりにBGMを流していただけるようです。

衣装・衣装小物

ドレスの提携店があり、豊富な品揃えなので、どなたでもきっと、気に入るドレスが見つかると思います。

料理

本当に試食?と思うほどしっかりとした満足のいく内容でした!うつわも温めてあり、できたての熱々を運んできてくださり、感心しました。これなら当日もゲストに喜んでいただけるな、と安心しました。

スタッフ

プランナーやその他のスタッフの皆さんは、とても丁寧でご親切です。
私たちは挙式当日まで2ヶ月弱と日がないのですが、こちらの予定に合わせてできる限りのサポートとアドバイスをしてくださいます!こちらのスタッフさまとなら最後まで走り抜けられそうです。

立地・交通の便

大阪駅から徒歩五分の場所にありますが、慣れていないと少し分かりにくいです。最初は間違えて隣接しているビルの6階に行ってしまいました汗

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2021年12月8日

ぴーち333さん様

この度は、数多くの結婚式場の中から当館までご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また口コミ投稿を頂きまして感謝申し上げます。

【結婚式場の雰囲気・設備】
館内全体が非常にアットホームな雰囲気となっており、また結婚式にご参加いただくゲストの皆様が楽しんでいただけるきっかけも多数ご用意しております。チャペルに関しましては、シャンデリアがより素敵に輝くよう、明るさも調整し、光の演出も行なっております。また、チャペルもパーティ会場も「ゲストとの距離感」をコンセプトにつくっておりますので、当日はゲストとの距離の近さ・深い時間を過ごしていただけたらと思っております。
バージンロードの意味とともにチャペルの感動的な雰囲気を感じていただけ嬉しく思います。

その他、お料理やスタッフの対応等につきましてもたくさんお褒めのお言葉を頂戴し有難うございました。

チャペル・ド・コフレでは挙式のみ、少人数会食、披露宴、1.5次会パーティ、フォトウェディングまでと様々なプランをご用意しております。尚、時期や時間、日柄等により金額の変動もございますので、是非お二人にあった内容(プランや日程、特典等)をご提案させて頂きます。

この度はチャペル・ド・コフレにご来館頂きましてありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【感染症予防のための衛生対策】
お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として、当館では以下の対応を実施いたしております。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◆アルコール消毒液の設置◆接客時のマスク着用◆館内の空調管理や換気◆共用スペースの定期的な除菌◆検温や手洗いを始めとする従業員の健康チェック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴーち333さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事