1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1061)
  2. 費用明細 (285)
式場返信あり

ワンフロア貸切でアットホームな式場

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 4.50 5.00 5.00 -
りーちゃん08 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

予算内に収めたいと初めにお伝えしていたので、色々な割引特典を教えてくださり、とってもお得感がありました。
当日成約特典の値引きにも惹かれ、十分納得した上でその日に決断しました。

会場の雰囲気・設備

お洒落な小物やインテリアがたくさんあり、とても素敵な空間でした。
ワンフロア貸切なので、移動距離も短く、待合室もくつろげる空間になっており、大変気に入りました。

演出・オリジナリティ

やりたいことを全て叶えてくれそうだと感じました。
追加料金はかかりますが、今後相談しながら決めていきたいと思います。

料理

料理の説明もしてくださって分かりやすかったですし、一つ一つとっても美味しかったです。
器も季節感があって素敵でした。
量についても、今回試食させていただいたものが1/3程度ということだったので、十分だと感じました。

スタッフ

担当の方がすごく丁寧に優しく教えてくださり、リラックスして相談することができました。今後の打ち合わせも楽しみです。

立地・交通の便

駅から近く、車でも電車でも来やすい場所です。

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2021年11月9日

りーちゃん08さん様

この度は、数多くの結婚式場の中から当館までご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また口コミ投稿を頂きまして感謝申し上げます。

【結婚式場の雰囲気・設備】
館内全体が非常にアットホームな雰囲気となっており、また結婚式にご参加いただくゲストの皆様が楽しんでいただけるきっかけも多数ご用意しております。チャペルに関しましては、シャンデリアがより素敵に輝くよう、明るさも調整し、光の演出も行なっております。また、チャペルもパーティ会場も「ゲストとの距離感」をコンセプトにつくっておりますので、当日はゲストとの距離の近さ・深い時間を過ごしていただけたらと思っております。
バージンロードの意味とともにチャペルの感動的な雰囲気を感じていただけ嬉しく思います。

その他、お料理やスタッフの対応等につきましてもたくさんお褒めのお言葉を頂戴し有難うございました。

チャペル・ド・コフレでは挙式のみ、少人数会食、披露宴、1.5次会パーティ、フォトウェディングまでと様々なプランをご用意しております。尚、時期や時間、日柄等により金額の変動もございますので、是非お二人にあった内容(プランや日程、特典等)をご提案させて頂きます。

この度はチャペル・ド・コフレにご来館頂きましてありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【感染症予防のための衛生対策】
お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として、当館では以下の対応を実施いたしております。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◆アルコール消毒液の設置◆接客時のマスク着用◆館内の空調管理や換気◆共用スペースの定期的な除菌◆検温や手洗いを始めとする従業員の健康チェック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりーちゃん08さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事