1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1070)
  2. 費用明細 (288)
式場返信あり

綺麗な会場、美味しい料理、親切なスタッフ
プラン内の衣装の品ぞろえ

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 3.50
臥薪嘗胆 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
542,740円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは30万円くらいでしたが、最終的に50万円くらいになりました。値上がりした内容は、ご飯のランクアップ、ドレスランクアップ、美容部員1日待機代、タキシード持ち込み料、ウエディングケーキ代、テーブルクロス、席札、家族写真1枚追加、キッズスペース確保です。他の式場さんと比べると一つ一つが良心的価格だと思います。ただ、ドレスタキシードに関してはプラン内で選ぶことないであろうものばかりなのが残念な気持ちになります。

会場の雰囲気・設備

全体的にこじんまりとしていて、チャペルや待合室、控え室、会場がワンフロアにあり、移動しやすく良かったです。内装は可愛い作りになっていて、特別感もありました。
特にゲストの待合室が写真映えするスポットなので、楽しそうに待っているのを見れてホッとしました。
ただ、ベビーチェアの高さが低めで、座った状態では飲み食いは難しい状況でした。

演出・オリジナリティ

お金をあまりかけずにできる演出は無いか相談したところ、「お手本バイト」を提案いただきました。やってみるととても好評で、みんな楽しそうに写真撮っていました。
また、オプションのキッズスペースは2歳児の息子に大好評でたくさんのおもちゃがあり、おもちゃに夢中になってくれて、当日セッティングして本当に良かったと思いました。

衣装・衣装小物

新婦側のドレス小物はもともとオプションで付いていたものに少しプラスするだけで特に問題無かったのですが、新郎側のタキシードがあまりいいのがなく、最終持ち込みにしました。ただ持込料もそんなに高くなく、概ね満足です。

料理

通常のコースにお肉料理をランクアップしました。
ゲストに全料理好評でみんな美味しい美味しいと食べていました。

スタッフ

担当プランナーさんが打ち合わせの際はまめにメールをくださり、すぐに不安を解消してもらえたので、安心して先に望むことができました。式中も時折プランナーさんが確認しにきてくださって嬉しかったです。
当日のアテンドの方もその時その時の状況(小さい息子の様子)に応じて臨機応変に対応くださり助かりました。また、司会者を入れていなかったのですが、アテンドの方の進行で全く問題なく助かりました。
ヘアメイクの方のメイクがすごく良くてリハーサルしていなくてもとても満足しました。
全体的にみんな頼りやすく親しみやすい雰囲気です。

立地・交通の便

駅近で地上からも地下からもアクセスできて便利でした。ベビーカーで行き来することが多く、地下から行けば駅直結なのがありがたかったです。また梅田の中心なので、モーニング留袖の衣装屋さんも歩いていける距離にあり、遠方からきた両親も問題なく来れました。

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2020年4月4日

臥薪嘗胆さん 様

この度は、口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。

尚、数ある会場の中からチャペル・ド・コフレをおふたりの大切な1日となる結婚式会場としてお選びいただけたこと、心から感謝いたします。

スタッフの対応はじめ沢山お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。息子様含めゲスト皆様におかれましても結婚式を楽しんで頂けたようで大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

尚、タキシードにつきましてはお気に召したものがなかったとのことでご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。随時新作を取り入れ、幅広いラインナップを取り揃えてまいります。

また、会場につきましてはワンフロアで完結できるため、特にお子様連れの方やご年配のゲスト様にとっては移動距離が少なくご安心いただけるかと考えております。口コミにもご投稿頂いておりましたように、大阪駅より地下から直結しているため、打ち合わせ時においても、当日ゲスト様にも安心してお越しいただけると思います。待合でも撮影しながら楽しんでいただけたようで大変光栄です!

結婚式という大切な1日だからこそ、ゲスト様、新郎新婦様、皆様がくつろぎながら”自分らしく”楽しめる空間を創出してまいります。

臥薪嘗胆さん様からの有難いお言葉を真摯に受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。

改めまして、おふたりのお幸せをチャペル・ド・コフレスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

また機会がございましたら、ぜひ当館へ遊びにいらしてください。お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げます。

口コミに関連する公式写真

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて臥薪嘗胆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事