1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1070)
  2. 費用明細 (288)
式場返信あり

ロマンチックで雰囲気の素敵な会場
最終見積もりの値上がりが予想しづらい

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 4.50 2.50 5.00 -
Akkey_8211 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年5月)

訪問時の見積金額
253,800円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

10名と子供1名の挙式+会食プランで、ケーキとチャペルの装飾などを入れて604800円のところ、様々な割引を適用すると253800円の見積もりになりました。
ただ、割引の種類が多く当日成約でなければ適応されないものもあり、この金額がお得なのかどうか、よくわからなくなりました。
ケーキが他の会場より1万円も高く、割引が大きくてもその分基本料が高いのでは?と思ってしまい成約は見送りました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは幻想的で、他ではまず見ることのない個性があります。
薄暗いのが難点ですが、スポットライトを浴びてヒロイン気分になるには最高です!

待合室は壁面がどこもフォトスタジオの背景のようでどこを切り取っても画になります。友人を沢山招待する場合や、小さなお子さんが来られる場合も待ち時間で撮影会などができて喜ばれそうです。

演出・オリジナリティ

バージンロードが歩く速度に合わせて照らされ、幻想的な雰囲気の挙式ができます。

雰囲気抜群のチャペルで挙式後にみんなで記念撮影ができるそうで、素敵な記念写真が残せそうです。

挙式と会食だけのシンプルな式を予定してたので、披露宴の演出については聞きませんでした。

料理

一口ずつではありましたが、とてもおいしく、盛り付けもとてもお洒落でした。

スタッフ

いろいろ優柔不断に悩んでいたところ、柔軟に対応して頂き感謝しています。
ただ、やや矢継ぎ早にプランやサービスの説明をされて、疑問に思ったことや質問などを切り出し辛い雰囲気がありました。

立地・交通の便

梅田の一等地で、交通の便利さは抜群です。お洒落な商業ビル内なので雰囲気もいいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

梅田の一等地でワンフロア貸切れる贅沢感は魅力的でした!

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2019年5月14日

Akkey_8211 様

この度は、数多くの結婚式場の中から当館までご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿を頂きまして感謝申し上げます。

【費用・コストパフォーマンスについて】
時期や条件により割引の規定が異なっておりますが、見積書ではイメージがしづらかったという点があったようで大変申し訳ありませんでした。
平日、ナイトウェディング、仏滅、直近の時期が比較的割引が大きくご案内できる条件となっておりますので、是非ご検討頂けますと幸いでございます。割引をこだわり費用に充てていただけるようお客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。見積もりにおいてご不明点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。また、ウェディングケーキにつきましては、10名様用ではなくケーキ入刀後のファーストバイトやラストバイト、お手本バイトなどの演出にもご利用いただけるよう少し大きめにご用意をしております。

【挙式会場について】
チャペル・ド・コフレではシンプルながらも上質な空間を演出し、待合空間やアフターリビングのアットホームな空気感とはあえて異なる、誓う場として相応しい臨場感ある空気感を演出しております。
光の演出はバージンロードの意味ともリンクしており、ご新婦様の過去を一つひとつ辿るようライトアップされております。
ご一緒に歩く大切な方と今までを振り返る大切な時間にされてくださいませ。

結婚式とはお二人が互いに感謝を伝え合い、そして親御様初めゲストの皆様にもこれまでの「ありがとう」、今後の「よろしくお願いします」の気持ちを伝える場であると考えております。
挙式、パーティ会場ともにゲストの皆様にしっかり気持ちを伝えていただけるよう、ゲストとの距離感を近く感じていただけるような工夫がたくさんありますので、是非チェック頂ければ嬉しく思います。

この度はチャペル・ド・コフレにご来館頂きましてありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAkkey_8211さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事