結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 大阪府 チャペル・教会 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 大阪府 チャペル・教会 1 位
2017年 年間ランキング
  • 大阪府 総合 1 位
  • 大阪府 チャペル・教会 1 位
2016年 年間ランキング
  • 大阪府 チャペル・教会 1 位
  • 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリア 総合 1 位
  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (82)
本番
ひらのりえ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2018年12月
投稿月
2018年12月
総合評価 4.79
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 5.00    

費用が思ったよりも安く済んだ
ひらのりえさん(チャペル・ド・コフレ口コミ)

(525文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

来年から改装に入るということで、その前の時期の挙式だったため割引がききました。オプション外の衣装を選んだため。目がひくようなドレスやタキシードはやはり値段も上がりました。また、テーブルの上においてもらう花を豪華にみせるために多めに置きました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

入ってすぐのエントランスは広々としていて、小物もたくさんおいてあり、なにも飾らなくても写真映えするような場所でした。挙式会場は大きなシャンデリアが飾られていて厳かな雰囲気でしたが、一方の会食の会場は外からの光が入り明るく、パーティー会場にふさわしい一室でした。ソファも部屋内においてあり、14人で行いましたが部屋の広さで人数の少なさが際立つことがなくてよかったです。

料理の満足度

料理は和洋折衷のコースを頼みましたが、フォアグラやオマール海老などの高級食材も出てきてとても満足な内容でした。量もちょうど良かったと思います。ゲストの方々にも喜んでもらえました。

立地・交通の便の良さ

地下から駅直結だったので寒さを感じずに会場に到着できました。雨が降っていても傘をささずに到着できるのでとても便利だと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

式場からの返信コメント

チャペル・ド・コフレ

スタッフ一同 より

(返信日:2019年1月8日)

ひらのりえ 様
 
この度は誠にご結婚おめでとうございます。
また貴重な口コミへのご投稿ありがとうございました。
そして、ひらのりえ様のご結婚式のお手伝いが出来ましたこと、
心より嬉しく思っております。
 
演出もコストパフォーマンスが高く、
みなさまに喜んでいただけるようなものを今後もご提案出来るように
心掛けてまいります。
 
また梅田へお越しの際はぜひチャペル・ド・コフレへ遊びにいらしてください。
 
いただいた貴重なご意見を基にしっかりと式場運営に活かしてまいります。
今後ともチャペル・ド・コフレをよろしくお願いいたします。
 
この度は沢山の温かいコメントをお寄せいただきまして、
誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひらのりえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-518727
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日なし(元日除く)
受付時間 平日 11:00~20:00/土日祝 9:00~21:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事