1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1069)
  2. 費用明細 (288)
式場返信あり

会場がきれいで料理がおいしいところ
特にありませんでした

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
クッキングヒーロー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とにかく会場が綺麗です。
格式張った雰囲気ではなく、アットホームな雰囲気で、設置されているソファや飾りなどもこだわっていてオシャレです。

そして、料理が美味しい!いくつかコースがあり、フレンチや和食、和洋折衷から選べるのですが、私たちは和洋折衷にしました。ボリュームも見た目も味も満足でした。

にも関わらず、ご祝儀内でおさまる費用でおさまり、コストパフォーマンスも非常に満足しています。

会場の雰囲気・設備

阪神梅田駅から徒歩5分程度と近く立地条件も良い場所にあります。

式場のある階は6階で、他にはお店などが入っていないので、貸切の状態で使えます。
同じ階に衣装部屋もあり、打ち合わせの時に合わせてドレスのフィッティングもでき便利でした。

チャペルは扉を開けると、大きなシャンデリアが目に入ります。初めて会場見学で見た時、音楽に合わせてモデルさんが入場したのですが、光がキラキラ当たってとても綺麗でした。
パーティ会場は、大きな窓があり開放感があります。

シンプルな会食でしたが、ゲストの皆さんからの温かいスピーチなどで、笑顔あり涙ありの素敵な結婚式が出来て、参加した両親も友人もすごく良い結婚式やったね、と言ってくれたのが一番良かったです。
待合室もフォトスペースも兼ねていてオシャレで、お客様に好評でした。

演出・オリジナリティ

特別な演出はしていません。
写真だけはたくさん残しておきたかったので、会食の際にゲストの皆さんと写真タイムを設けてもらいました。

衣装・衣装小物

最初は担当者の方から、希望のイメージなどをお伝えし、3着のウェディングドレスを着ました。

2回目は、1回目で気にいった衣装と、また違う衣装を着ました。
着用の際にレンタル料を教えてくれるので不安なく試着出来ました。
優柔不断な私は、3回目で決定しましたが、1回目で決定される方もいるようです。

衣装が決まればグローブ、ティアラ、イヤリング・ネックレス、ベールなども決定しました。
無料の小物もありましたが、シンプルな衣装だったのでさすがにグレードアップし、存在感のあり小物を選びました。

料理

とにかくおいしかったです。
ゲストの皆さんにも料理がとても美味しかったと大好評でした。

友達から、新郎新婦は当日は食べれないよ~と言われていましたが、私たちは例外で笑、ほぼ全て食べることができました。
もう一度食べたいくらい美味しかったです!

スタッフ

会場見学から結婚式当日まできめ細やかな対応をしていただき、とても嬉しく思っています。
何からしたら良いのか全くわからなかったのですが、アドバイスを頂いたり、こまめに確認をしていただき、スムーズに進みました。

結婚式直前までメールでやり取りしてしまいましたが、いつも明るく対応してもらい、不安な気持ちを無くしてくれました。
担当のプランナーさんには本当に感謝しています。

また、挙式中もスタッフさんのサポート体制が万全で、当日の挙式リハーサルも丁寧にしていただきました。緊張していろいろと忘れてしまっても、優しく教えてもらえたので安心できました。

立地・交通の便

梅田駅から近く、遠方から来るゲストの皆さんも安心して呼ぶことができました。
ただし、電車の交通の便が良いからか、無料のパーキングはありませんので、その点だけ注意が必要です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

心温まる最高の式を挙げることができ、本当にチャペルドコフレさんで結婚式をして良かったです。
本当にありがとうございました!

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2018年4月25日

クッキングヒーロー 様

この度はご婚礼誠におめでとうございました。

このような温かいお言葉を頂戴いたしまして、ご結婚式の後でも、このような口コミを通じて、つながりが出来る事が大変嬉しく、感謝いたします。

会場の雰囲気や料理、コストパフォーマンスなど、多くの点で喜んでいただけましたことも大変うれしく思っております。

貴重なご意見を参考にまた励みにさせて頂き、スタッフ一同これからも精進してまいります。

結婚式の一日の様に、この先もお二人が、ご両家様や大切なご友人様の笑顔に包まれながら、末永くお幸せにお過ごしいただける事を、スタッフ一同、心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクッキングヒーローさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事