1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1060)
  2. 費用明細 (285)
式場返信あり

スタッフさんの対応力が良い

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ミサ56 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年6月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちが見学にいったときには特にお得なプランを紹介してもらえたので、祝儀費用でおさまる金額でした。とくに挙式プランが無料で、衣装や演出などをこだわりすぎなければ、他の式場よりもかなり安い金額で抑えられそうでした。あと、結婚式に興味のなかった彼が「ここの式場がいいな」と言ったため、私ももちろん気に入ってましたが決定しました。両家の親族に遠方のゲストも多かったので、宿泊費用も含めて予算内でおさまりそうだったのも決め手になりました。

会場の雰囲気・設備

最初にサロンに案内されたのですが、満席状態で人気の式場なんだな。。と思いました。シャンデリアが特徴のチャペル、おしゃれな待合スペース、こだわりのある披露宴会場、、すべてが同じフロアにそろっていてびっくりしました。

演出・オリジナリティ

演出はあまり興味がなかったので聞きませんでしたが、前撮りにも力を入れているようで見せていただいた写真は素敵なものばかりでした。

衣装・衣装小物

フロアにドレスショップがあり、そちらも案内してもらいましたが、一番わくわくするスペースでした。

料理

無料試食フェアに参加したので、フルコースではありませんでしたが一口ずついただきましたが、どれもおいしかったです。

スタッフ

最初緊張していた私たちを笑顔で迎えていただき、ひとつひとつ丁寧に案内してくれました。スタッフさんから、この式場が大好き、という気持ちが伝わってきて、それもよかったです。案内してくださったスタッフさん以外の方も、笑顔で挨拶してくれて気持ちよかったです。

立地・交通の便

駅から近く遠方のゲストにも安心してこれる場所だと思います。

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレスタッフ一同 より

返信日:2017年10月29日

ミサ56様

この度は貴重な口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

ロケーションは大阪の中でも便利でわかりやすいところですが、口コミいただいておりますようお二人のご要望に沿った案内を行いコストパフォーマンスも高くなっております。

ワンフロアに揃っており、挙式から会食・パーティーもスムースに行えるのも大きな特徴のひとつとなっております。またドレスショップもフロア内にあり同時にご見学もしていただけるようにしております。

挙式当日にお二人が楽しんでいただけるようスタッフ一同でご案内させていただきますのでご安心しておまかせくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミサ56さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事