1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1060)
  2. 費用明細 (285)
式場返信あり

会場の雰囲気とスタッフさんの笑顔

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
t81mo さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

細かなところまで親身に相談に乗ってくれます。会場の雰囲気や立地を考えても、コストパフォーマンスは
高いと思います。
また、見積の中に含まれていないもので今後アップする可能性があるものについても質問し説明を受けたので大枠の予算の把握が出来ましたので気になる点はなく、とても安心しました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の雰囲気、設備も充実しており、白いバージンロードやシャンデリアがすごく素敵で印象的でした!ロビーやトイレも綺麗でしたし、ゲストが待ってる時に楽しめるアイテムもあり、とにかくお客様のことを考えてるなーと感じました。

演出・オリジナリティ

いかにも「結婚式」的な雰囲気ではなくて、おいしい食事をゆっくり食べてもらいながら、ゲストの方々と会話が出来たり、写真がゆっくり撮影出来たりするイメージを希望していたので、チャペル・ド・コフレに見学に行った際に自分達にピッタリの演出なども提案されイメージが湧きました。

衣装・衣装小物

見学の時に、衣裳を見たいと担当の方に伝えたところ
ちょうど打ち合わせがなく、お客さんもいなかったので見せてもらうことが出来ました。
衣裳自体は数が多く、スタッフさんも突然の見学を快く受けてくれて
とても親切に対応してもらいました。

料理

特に試食はしていません。

料理の試食をしていない

スタッフ

プランナーさんが経験豊富そうな方でいろいろ対応してくれて、頼もしいなーと思いました。
手際もよくて、段取りよく見学できました。

立地・交通の便

駅近で、とても分かり易い場所にあります。
近くのホテルも提携しているということなので
割引もきくそうです。

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2016年4月17日

t81mo 様

この度は、ご来館いただきまして、ありがとうございました。
また、口コミも書いてくださり、誠にありがとうございます。

チャペル・ド・コフレでは、この度は、おふたりの大切な一日を過ごす場所として、チャペル・ド・コフレをお選びいただきありがとうございます。

また、素敵な口コミもご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

t81mo 様が仰ってくださいましたように、チャペル・ド・コフレは大阪駅直結で非常に立地が良く、列席の方の中で年配の方やお子様がいらっしゃっても、天候気候に関係なく、安心してお越しいただける場所にございます。

また、大切なゲストの皆様とアットホームなご結婚式を叶えていただける様な空間になっておりますので、おふたりにも気に入っていただくことができましたこと大変嬉しく思います。

t81mo様からいただきました衣裳スタッフに対する素敵なお言葉、誠にありがとうございました。
是非共有させて頂きます!

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 16
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてt81moさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事