1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1069)
  2. 費用明細 (288)
式場返信あり

バカラのシャンデリアと接客の良さが最高

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.50 5.00
あら*り さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

見学初日にヒルトンプラザ一階のエレベーターから上がって到着した瞬間、壁の落ち着いた色遣いや淡いピンク色のカーテン、暖かい色合いに輝く照明の奥に望む挙式会場が一気に目に入り、心を奪われたのは今でも忘れません。
扉が開いた時から、良い意味で緊張感を与えてくれる空間作りがなされているなと感じました。

演出・オリジナリティ

ブーケを注文する際「バラのラウンド型でいい感じに」というようなザックリとしたお願いだったにも関わらず、想像以上の最高の仕上がりだった為どうにかこのお花を形に残せないかと悩んでおりました。
元よりアフターブーケのことは知っていたのですが、手配をしていなかったのでダメ元で挙式後に連絡をしてみると、OKの返事を頂けました。
お値段はブーケと同じくらいかかりますし、届くまでの日にちが3~4ヶ月と長いのは残念ですが、一生の思い出の品としてお家に飾れることを想うと今から楽しみで仕方がないです。

スタッフ

私たちの式を担当して下さったプランナーは本当に優しくて、見学した日の帰り道に2人で「絶対当たりやな!」と喜んだくらい、笑顔が素敵な癒し系の方でした。
私がとても優柔不断なので、ドレスやお花や小物など、あらゆるものを式当日のギリギリまで変更しても嫌な顔一つせずに新しい見積書を作成して下さったり、不安が募って何度か質問の電話をさせて頂いた時も、必ず担当のプランナーさんが折り返しお電話を下さり、一つずつ丁寧にお返事を下さいました。当日も顔を出してもらえて、いつもの素敵な笑顔に一瞬で緊張が解れました。
本当に最高のプランナーさんに出逢えたと思っています。
また、メイクさんやカメラマンの方々も私たちに合う人を選んでくれているのではと感じるくらい、優しくて面白い人ばかりで感動しました。
この会場の1番の魅力は"人間力"だと言い切れるくらい、本当に一人一人の対応力が素晴らしかったです。

立地・交通の便

下見の際に伺ったパーティ会場からは下を向くとJR大阪駅や大阪の街並みを一望でき、目の前には綺麗な青空が一面に広がっていました。ですので、昼の挙式でも夜の挙式でも、素敵な空間でお食事を楽しめるロケーションだと思います。
交通の便に関しては、普段から車移動の多い私たちにとっては周囲の道路が一通ばかりで、会場が見えているのに中々辿り着けないという苦痛がありました。しかし、電車で起こしの方にとってはJRからは会場が見えていますし、目印になる建物が周りにたくさんありますので、最高の立地だと思います。

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2015年8月30日

あら*り 様

この度は、口コミにご投稿いただきありがとうございました。

また、数ある結婚式場の中からチャペル・ド・コフレをお選びいただき、大切な一日のお手伝いをお任せいただけましたことを心から感謝申し上げます。

あら*り様のおっしゃるとおり、チャペル・ド・コフレは梅田駅から徒歩約3分、ヒルトンプラザイースト内の施設ということで、ご参列の皆様にもお越し頂きやす場所に配しております。

また、上質な空間とサービスを安心してご利用していただくことをモットーとしておりますので、その点につきまして、あら*り様にお褒めいただき、大変嬉しく思います。

スタッフにつきましても大変温かいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

おふたりのご希望・ご要望に沿ったウェディングのお手伝いができるよう、日々心掛けておりますので、あら*り様からいただいたお言葉は大変励みになります。
担当プランナーともども本当に嬉しく思っております。ありがとうございます!

そのほか、チャペルや待合いスペースつきましてもたくさんのお褒めの言葉をいただき、とても感激しております。

今後も皆様にとって、忘れられない素敵な時間を演出できるよう、精一杯サポートさせていただきたいと思います。

それでは、あら*り様が温かいご家庭を築かれますことを、スタッフ一同、心より願っております。

どうもありがとうございました。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚

【今から会場をご見学されるカップルの方へ♪】

チャペル・ド・コフレでは、9月の毎週末に《模擬挙式フェア》《豪華試食付きのフェア》を実施しております!
組数限定ですので、早めのご予約お待ちしております。
※お日にちにより、来館者全員「炭酸スプレー」プレゼントも♪
まずは「フェアページ」へgo☆

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 56
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあら*りさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事