1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1070)
  2. 費用明細 (288)
式場返信あり

参列した結婚式の中でもNO1!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
kahokaho さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2014年9月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

友人が次々と結婚していく結婚ラッシュにさしかかり、今年だけで4件の結婚式に参列しました。
東京、富山、神戸、そして、今回の大阪 チャペル・ド・コフレだったのですが、その中でも最も印象に残る結婚式場でした。
正直なところ、建物自体は「誰もが夢見る結婚式場」という佇まいではなく、ビルの中にある式場なので、「こんなところに結婚式場が!?」という驚きの方が先に来ます。
ただ、こじんまりとしてはいるものの、「必要なものをコンパクトにまとめ、センス良くコーディネートした」という印象で、内装などは抜群に素敵です。バカラのシャンデリアなど、「本物」を見極めた大人の空間という印象受も受けました!

演出・オリジナリティ

最も印象に残った理由は、人と人の繋がりを感じることが出来たからかなと思います。
新婦のお母さんのベールダウンから始まり、新婦父から新郎へ新婦を引き渡すシーンなど、とても近くで見守ることが出来て、ついつい感情が伝わってきて涙が出ました。
人前式もゲストに参加してもらうなどの演出もあり、みんなの気持ちがそのチャペルにあるなと感じたのは初めてでした。

料理

冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かい状態で出てきて、当たり前かもしれませんが嬉しかったです。

スタッフ

ドリンクがなくなりそうになったら、サービスの方がすぐに声をかけて下さいました。
皆さんとても親切にしてくださいました。

立地・交通の便

駅から近かったので便利でした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は、どこか「儀式的」というか、「これをやらなければならないからする」みたいに、型にはまった演出をするようなイメージがありますが、ここの式場はそれをあまり感じなかったです。それは新郎新婦がとてもリラックスして楽しそうだったからかもしれません。
新郎新婦の想いや、ゲストの祝福の気持ちが伝わり易い距離感だったのもよかったのかも知れません。
こんな結婚式もあるんだなと思いました!

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2014年11月29日

kahokaho 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、会場・お料理・スタッフに関しまして嬉しいお言葉を頂戴できまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

チャペル・ド・コフレでは、「おふたりらしい結婚式」をコンセプトに、少人数会食、披露宴、フォトWなど、おふたりらしいウェディングの形の中で、それぞれに人と人のつながりを感じて頂けたら。。。と考えております。

この度のとても温かいご結婚式のお手伝いをさせていただけましたこと、非常に幸せに感じております。
素敵な口コミを誠にありがとうございました。

チャペル・ド・コフレでは、ウェディンググッズなどのアイテム販売も実施しておりますので、もしご興味がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
kahokaho様にお会いできますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 67
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkahokahoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事