結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「SADOYA Chateau de Provence(サドヤ シャトー・ド・プロヴァンス)」は、甲府・石和エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 山梨県 総合 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 山梨県 総合 1 位
最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (231)
  2. 費用明細 (25)
本番
律★ さん (男性)
本番時
20代後半
挙式日
2018年5月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.83
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

緑溢れる優しい雰囲気の式場
至近距離のタワマンの陰になる時間帯がある
律★さん(SADOYA Chateau de Provence(サドヤ シャトー・ド・プロヴァンス)口コミ)

(782文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当初見積もりより各項目が少しずつ高くなりました。比べるとどうしても高価な方が見栄えがしますので、いい方が欲しくなってしまいます。かけるところと、節約することろはきちんと線引きすることをお勧めします。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

歴史のある建物でしたが綺麗に手入れされていました。古さは目立ちませんでした。南フランスをイメージた建物とお庭が甲府の山々と見事にマッチして、緑あふれる素敵な会場でした。

演出・オリジナリティの満足度

アイディアは事前にたくさん用意していました。そのほとんどを叶えることができ大変満足しています。我儘を聞いていただくことばかりでしたが、担当プランナーさんはとても親身に、真剣に対応していただきました。お客様からも工夫に富んだいい結婚式だったと褒めていただきました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

着たい衣装のイメージがかなり具体的に出来上がっており、また既製服が合わない体型のため、最初からオーダーメイドで作ることを決めていました。

料理の満足度

フレンチのコースでしたが最後にご飯とお味噌汁が供されました。ご年配の方にも配慮した内容で、やはり日本人は米!と思いました。デザートビュッフェもお庭に設置していただき、暖かい陽の下での素敵な演出でした。

式場スタッフの満足度

担当のプランナーさんはとても一生懸命対応していただきました。メールの返信も早く、金銭に関することはその都度最新の見積もりを提示していただき、安心してお話を進めることができました。
当日は初めてお会いする方にもお手伝いいただきましたが、きちんと連携されていて、不手際はありませんでした。

立地・交通の便の良さ

ターミナル駅から徒歩圏内で、遠方から電車でお招きするお客様にも安心してご案内できます。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて律★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SADOYA Chateau de Provence
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-543941
SADOYA Chateau de Provenceのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 平日:13:00~20:00/土日:10:00~20:00
住所 山梨県甲府市北口3-3-24
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事