1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. SADOYA Chateau de Provence(サドヤ シャトー・ド・プロヴァンス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「SADOYA Chateau de Provence(サドヤ シャトー・ド・プロヴァンス)」は、甲府駅より徒歩4分。甲府・石和エリアのレストランです。ステンドグラスの柔らかな光に包まれたチャペル。ガーデンウェディングや、SADOYAならではの地下セラーでの個性的な挙式、「武田神社」での神前式も可能です。パーティ会場はバンケットと、レストラン、ふたつの異なるパーティスペースをご用意。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (345)
  2. 費用明細 (46)

少人数に合わせたプランもアリ! (投稿者boiさん)SADOYA Chateau de Provence(サドヤ シャトー・ド・プロヴァンス) 費用と料金

boi さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2021年5月(投稿 2021年6月)
下見
見積金額 1,097,910 (35人)
出席者単価 31,368 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

少人数に合わせたプランもアリ!

値上がりしそうなポイント

前撮り追加とムービーで10万以上値上がりました。
ムービーもいろいろな種類があるので値段はピンキリだと思います。写真や映像の撮影は式場が紹介してくれるさまざまな業者さんから選ぶ形になるので選ぶ業者によって作品の雰囲気も変わるようです。

値下がりしそうなポイント

少人数だとパックプランのようなものがありお得になります。私たちは35名ほどだったので、パックプランのようなもので、招待状や席札などもプランに含まれていたので用意するのが大変なカップルにはありがたいと思います。

アドバイス

やりたいもの、気になるポイントは事前にすべて聞いて悩みをつぶしておくと金額の目安がつきます。
ひとまず一つの目安としてやりたいオプションはすべて見積もりを出してもらうといいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてboiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    持ち込み料が細かくかかります。引き出物もまとめて〇〇円ではなく、〇〇円×個数といった感じなのでチリツモで値段が上がりそうです。こだわりがある方は色々なところで値上がりしそうです。 また,私たち...

    coco326 さんの費用明細(下見)
    coco326 さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    記念写真やスナップアルバムは検討中ですが、金額にいれました。近くの神社での神前式を予定しているため、撮影の出張料が入りました。手作りできそうなものも、一旦料金の中にいれてもらっています。 オリ...

    あっち。 さんの費用明細(下見)
    あっち。 さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2022年1月)
  • 下見

    料理にこだわりたいと伝えたので少し値上がりしました。招待状や席次表といったペーパーアイテムの持ち込みやブーケも持ち込みをできるとのことでした。動画関係も持ち込みが可能とのことで、会場でお願いする...

    ひ* さんの費用明細(下見)
    ひ* さん
    認証済み
    訪問 2020年7月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    小物やフォトブックなどの追加料金も全て含めた料金できちんと提示してくださいました。 衣装の持込は追加料金がかかります。土日で仏滅以外という希望をしたので、11月の見積もりだと約310万円の見積...

    tatsugooon さんの費用明細(下見)
    tatsugooon さん
    認証済み
    訪問 2019年11月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    料理の魚、肉のランクはどれも美味しかったのですがランクを共にあげたら、20万近く上がりました。 でも、料理については美味しいので満足しています。 両親の着付けレンタルや、親族のお支度代もはい...

    ぴょんす23 さん
    訪問 2018年8月(投稿 2019年9月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 SADOYA Chateau de Provence
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山梨県甲府市北口3-3-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事