1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ガーデンテラス東山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ガーデンテラス東山」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

ゲストを楽しませる演出ができます

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 3.00 4.50
ホワシュナ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年1月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

初期お見積りでは、250万くらいでしたが、最終的には340万くらいでした。しかし、キャンペーンの得点で大幅に値引きして頂いたお陰で、想定していたよりも費用は抑えられたと感じています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白基調で大きなガラスで、明るい雰囲気です。噴水ショーもあり大変盛り上がりました。披露宴会場は高砂の後ろに滝があったり、凹凸のある壁にマッピングを投影することもでき、ゲストに楽しんでもらうことができました。お色直し後の再入場では、2階から階段を降りて入場することができました。

演出・オリジナリティ

噴水ショーや庭からの入場、マッピング等、演出はゲストを飽きさせないと思います。特に音響スタッフの方の演出で、2階からの再入場をさせて頂きましたが、ゲストから好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスの数はそれほど多くはないですが、可愛いものやトレンドのドレスもあり、満足しています。

料理

オリジナルメニューを作れると聞いていましたが、相談できませんでした。また、料理の全コースの説明がなく、2つから選ぶことになりました。4コースの内の2コースの試食をさせて頂きましたが、料理は全て美味しかったです。
最初に「オリジナル」という文言さえ無ければ、☆5です。
ケーキはフルオーダーメイドで作ることができました。トッピングや飾り付けで迷っても、色々とご提案して頂き、満足のいくものが出来ました。

スタッフ

スタッフの皆さん全員が親しみやすく緊張せず相談できました。なにより、スタッフの皆さんがいつもとても楽しそうにしており、準備や打ち合わせも楽しく進めることができました。

立地・交通の便

駅から式場までが結構遠いです。ゲストの送迎にはバスもしくはタクシーの準備が必須です。

式場からの返信

ガーデンテラス東山

ガーデンテラス東山 スタッフ一同 より

返信日:2023年2月8日

ホワシュナ様

この度は御結婚誠におめでとうございます!
おふたりのご結婚式をガーデンテラス東山にてお手伝いができましたこと
心より嬉しく幸せに感じております。

口コミ投稿も誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして
スタッフ一同大変嬉しく感じております。

【会場の雰囲気・設備について】
真っ白な挙式会場はお時間帯問わず明るい雰囲気で
挙式を執り行っていただくことができます。
また、壁三面がガラス張りになっておりますのでより暖かく明るい雰囲気で
ゲストの皆様からお祝いのお言葉をいただけるかと思います。
披露宴会場のおふたりのお席の後ろには天井から滝が流れており
より自然を感じながらのご披露宴になったかと思います。
凹凸のある壁に合わせたプロジェクションマッピングがございますので
ゲストの皆様に驚いていただいたり、お写真映えするような空間になったのではないでしょうか。

【演出・オリジナリティについて】
プロジェクションマッピングを使用し、テラスからのご登場はゲストの皆様に
とても驚いていただける演出でございます。
音楽噴水など他の結婚式場にはないような迫力のある演出をたくさんご用意しておりますので
ご参列経験のあるゲストの方でも飽きずに楽しんでいただけるのではないでしょうか。
また音楽に合わせて照明演出を行うことも可能でございますので
気になる方は是非音響のお打ち合わせの際にご相談くださいませ!

【お料理について】
味に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
「オリジナル」という言葉でおふたりには惑わせてしまい申し訳ございません。
シェフと相談ができるという観点から「オリジナル」という言葉を使用しておりました。
おふたりと同じような混乱を招かないよう今後は慎重にご案内をさせていただきます。
ウェディングケーキにつきましては
オリジナルウェディングケーキを作成していただきありがとうございます。
パティシィエならではの目線で直接お打ち合わせをしていただけたのではないかと思います。
きっと当日もゲストの方にも驚いていただけるようなウェディングケーキだったのではないでしょうか。

【スタッフについて】
お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの人数も多いわけではございませんので皆仲良く過ごしております!
その雰囲気がおふたりにも伝わり楽しくお打ち合わせを進めさせていただけたこと
本当に嬉しく思っております!

【立地・交通の便について】
最寄り駅の『東山公園駅』からも徒歩でお越しになるとお時間がかかってしまう場所にございますので
必ずシャトルバスもしくはタクシー、お車でご来館をお願いしております。
シャトルバスに関しましても1台でございましたら無料でご用意しておりますので
是非担当プランナーにご相談くださいませ。

この度は口コミ投稿をしていただきまして
誠にありがとうございました。
今回の口コミは今後の参考にさせていただきます。

また、お近くにお越しの際は是非ガーデンテラス東山へ遊びに来てください!
スタッフ一同またおふたりにお会いできること楽しみにしております!
この度は誠におめでとうございました!末永くお幸せに!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホワシュナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンテラス東山
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~100人
TEL・予約
052-789-1511
ガーデンテラス東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日除く月曜日 ※月曜が祝休日の場合は翌平日休業
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市千種区東山元町3-70
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事