1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. グラン・サウスオーシャンズ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウス「グラン・サウスオーシャンズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (16)

ご祝儀内で抑える事が出来ました (投稿者まりっっぺさん)グラン・サウスオーシャンズ 費用と料金

まりっっぺ さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2017年8月(投稿 2018年7月)
本番
最終金額 3,148,772 (105人)
出席者単価 29,988 円
見積金額 3,458,030 円
見積差額 - 309,258円(8.9%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内で抑える事が出来ました

値上がりしたポイント

友人や家族、職場の方々に満足して貰いたかったので料理のランクを5000円上げ、ドレスも思った金額より高かったですが気に入ったのを着ることが出来て良かったです。
司会者やカメラマンさんはプロの方を呼びました。
スムーズに進行して貰いたかったですし、キレイに撮って貰いたかったので20万位費用が上がりました。

値下がりしたポイント

席札や招待状を自分達で書いたので、5万円くらい費用を抑えることが出来ました。また主人のヘアメイクは付けず、オープニングムービー等も友人に作って貰った為、費用を抑える事が出来ました。
ウェディングケーキや、装花も特にこだわりはなかったので、安く抑える事が出来ました。

アドバイス

ドレスは式場で借りることが出来ませんので、提携しているところで借りることになります。
3社くらいあるので、調べてから行った方が良いかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりっっぺさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    当初披露宴の会場を小さな少人数の個室の予定でしたが、大きな会場にある水槽が気に入りそしてソーシャルディスタンスを保つため大きな会場に変更したので10万ほど値上がりしました。しかし大きな会場にした...

    ゆずりんこ さんの費用明細(本番)
    ゆずりんこ さん
    認証済み
    挙式 2021年3月(投稿 2022年3月)
  • 本番

    衣装代に親族分の衣装や、着付ヘアメイク代金が含まれているので高くなっています。 WD+色打掛を当日着たのですが、ではなくカラードレスにするとだいぶお値段が抑えられるかと思います。 また飲み物...

    Nanana71 さんの費用明細(本番)
    Nanana71 さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    衣装の持込料だけでした。 一着につき3万円でした。二着持ち込んだので6万円かかりました。それだけでしたので案外安いのかもしれませんね。 私たち二人だけということもありましたのでゲストに向けて...

    シっゲ さんの費用明細(本番)
    シっゲ さん
    挙式 2019年6月(投稿 2019年7月)
  • 本番

    人数が増えたのとオプションをすこし付けました。 それ以外はもともと最初から要望をプランナーさんに伝えておいたので、大きく上がることもなく満足です。それでもゲスト満足度につながる部分はちゃんとか...

    とまてぃ さんの費用明細(本番)
    とまてぃ さん
    認証済み
    挙式 2019年4月(投稿 2019年5月)
  • 本番

    料理にこだわったところです。 具体的には、メインのお肉料理を少しグレード上げたところです。 ただ、これによってゲストの方々がものすごく喜んでくれたので良かったと思っております。ギフトを工夫し...

    はやみい さんの費用明細(本番)
    はやみい さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
本番の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グラン・サウスオーシャンズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク幕張
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事