1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (615)
  2. 費用明細 (118)

絶景と緑あふれる大人リゾート

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 -
satton さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2020年12月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

衣装代や料理で数十万円値上がりすること予想して、30~40名規模で最終200万円程度になるように初期見積を交渉しました。
複数会場みていたので、自分たちでできること、持ち込み、自分たちが他会場の何に魅力を感じたのかを伝えて、相談させていただきました。
※特典の詳細は割愛いたしますが、ただ高い(値引き交渉)ではなく、自分たちに必要なものの視点が大事です。
どの会場でもある「当日成約特典」も翌日まで猶予があり、そのような配慮もありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

緑に囲まれて、あたたかみのあるチャペルで、少人数でも寂しくない雰囲気です。
披露宴会場は福岡市内が一望できる大きな窓があり、開放感と清潔感を兼ね備えた空間でした。
オープンキッチンも他の会場とは違う規模感で、楽しい時間の演出をイメージできました。
少人数の披露宴を予定しているのでぴったりの会場に出会えました!(2020年6月リニューアルのカバーナルーム)

演出・オリジナリティ

実際の会場で、スペースの使い方をご案内いただいたのでこれからいろいろ検討できそうです。
当日その会場では披露宴があったようなのですが、フェアの時間を工夫いただき、見学の準備をしてくださったお気遣いにも感動しました。

料理

少人数披露宴なので、演出より料理にこだわりたいという相談をさせていただいたので、シェフの方にも伝えていただき、試食のタイミングでお話しすることができてうれしかったです。食材やお酒(ビールの銘柄)、持ち込みも相談できるということでゲストが喜んでいただける会をイメージできました。

スタッフ

フェア4会場目だったので、私たち自身も聞くポイントがまとまってきており、プランナーさんも的確に回答いただきました。
現時点で不安に思っている点も共感いただけたので、心強いし、頼りになるなと感じました。
また、プランナーさんのご自身のご経験を踏まえて色々ご意見をくださったので、大変有意義な時間になりました。

立地・交通の便

最寄り駅までの距離があり坂道が続くので徒歩がきつそうです。
フェアの際は行き返りタクシー代をご負担いただいたので、そこまで不便さは感じませんでした。
私たちは自家用車がないので、今後の打ち合わせ等は少し大変かもしれないと覚悟しております。
ただ、タクシーチケットの手配等をしていただけるので、ゲストへの問題はなさそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsattonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33 アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事