1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (615)
  2. 費用明細 (118)

式場・お料理最高です!
プランナーとの相性て大事ですね。。

本番
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 3.00 3.50 -
みんみそ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

よくある話しだと思いますが、見積もり段階からドレス抜きでプラス100万ぐらいになりました。
100名前後の予定で9卓で計算されていたりしたのは、後から見返した時なんで?てなりました。実際の円卓は8人掛けでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場もすごく素敵でした!派手すぎず、地味すぎず親族にも友人にも褒めていただきました。
ただ私達が使った会場がだけなのか、普通なのかわからないですが披露宴会場とお支度部屋?が遠く感じました。その都度ロビーを通るので大勢の人の目にふれます。。来てくれた人からも花嫁さんいっぱい見たよと言われました。

演出・オリジナリティ

特に何も考えてなかったですが、サプライズの提案をして下さったりしました。
やりたい事があれば熱心に考えて下さると思います。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

式場の提携のドレスは見に行けておらず、別のところから持ち込みました。ブライダルカウンターの紹介だったのでそこの衣装は持ち込み料もかからなかったです。
紹介の際に自然とそこで借りる話になっていて、今思うと式場の提携のドレスも見て見たかったかな?と思いますが満足してます!

料理

すごくおいしくて、好評でした!
ただ新郎新婦は出来れば披露宴後か後日ゆっくり食べれたら嬉しいです。当日は一口ぐらいしか食べれなかったです。
あと試食会の際に悩んでいたら、とにかく一番高いプランを勧められました。低いプランのお料理を聞くとあまり詳しくなさそうで高いプランのだと凄く熱弁されたのが印象的でした。
とりあえずで一番高いプランにしときましょうという話しでしたが、その後お料理についての確認はなく変更したメニューについてもこちらから問い合わせるまで何も言って下さる事はなかったです。

スタッフ

担当プランナーさんはテキパキしていて、ノープランな私達には良かったです。
メールでやり取りした内容が抜けていたりする事があり、当日少し不安でした。
良くも悪くもフランクで同世代だったからなのか口調が友達のようでした。
こちらも悪いとは思うものの、当日親族が凄く真顔で急かされていたのは見てて辛かったです。

立地・交通の便

シャトルバスもあるので、思ったより不便ではなかったと思います。
帰りはバス待ちの人、タクシー待ちの人でエントランスが混雑していたのでしっかり案内して頂きたいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場は凄く素敵で、本当に文句ひとつなく満足です!お料理も会場装飾も良かったです!

なんといっても営業感が凄い。笑
初めて見に行った際も、入れ替わり立ち代わり別の人が来て「どうでしたか?」「気に入りました?」「何で悩まれてますか?」
コーヒーが来る度聞かれました。気に入っていたので当日特典もありましたし即決しましたが、その点だけ未だに引いています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみんみそさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33 アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事