1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (118)

景色が抜群、スタッフも最高でした

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 2.50 2.50
こうはは さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

思った以上に予算が増え、少しあせりました。ただ、どこを削るかなど色々とアドバイスをいただけました。結果的には予算オーバーではありましたが、満足した内容だったので、後悔はありません。

会場の雰囲気・設備

緑ゆたかで、自然な雰囲気の教会が一目で気に入りました。
自然の光がきれいに入り、写真もとても満足したものが撮れました。

演出・オリジナリティ

自分達では特にこだわった演出はしなかったのですが、曲を流すタイミングやおまかせした選曲もほんとうに絶妙でした‼

衣装・衣装小物

カラードレスを選ぶ際に最初に試着したドレスが気に入ったのですが、式当日に空いてないと言われ、試着前に教えてほしかったなと思いました。
その後似たようなドレスを探してもらいましたが、選択肢が少なくカラードレスは妥協しました。
ウェディングドレスはゲストからすごくほめられました。

料理

料理にはこだわりたかったので、ここにして正解と思いました。
式後、料理について誉めてくれたゲストが多く、ほんとによかったです。特にお肉料理がおいしかったそうです。
予算オーバーにはなってしまいましたが、それでも満足でした。

スタッフ

式前日から緊張でちゃんとできるか不安でしたが、担当プランナーさんを始め、スタッフの皆さんが本当に式をスムーズに進めてくださいました。『何も心配せず、私達にまかせてください』の一言で安心し、緊張もほぐれ、心から楽しむことができました。友人がお祝いに当日バルーンを送ってくれていたのですが、それが届いてなく、スタッフに確認したところ、即座に動いて確認して頂けたとその対応にすごく感謝していました。

立地・交通の便

山の上ホテルというだけあって、街から離れており、招待した友人や家族には少し不便な思いをさせたかなと思います。車で来場した親族はホテルへの入り口がわからず迷ってしまった人もいました。街中からの無料バスもありますが、全員が乗れず、途中でタクシーに乗り換えてくれた方もいたようで、当日は招待客の人数に対してバスを準備していただけたらよかったなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこうははさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33 アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事