1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (118)

木目でクラシカルなチャペル!

本番
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.50 2.50 5.00 3.50 3.00 -
mizu0917 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアに行って、当日成約特典で100万ほど引いてもらった。
また、仏滅特典があり、仏滅に式を挙げると30万ほど値引きがあるという案内がありました。
最初に金額を提示される時点で、「契約してもらえるなら私も頑張ります」みたいな感じのニュアンスの事を言われたので「ん?」と思ったが、式場が魅力的だったので契約しました。
最終的には140人ほどで500万ほどかかった。
値上がりしたポイントは衣装と、映像、写真代、引き出物です。

会場の雰囲気・設備

名前の通り山の上にあるので、景色が良い。外観は普通だが、一歩中に入るとモダンでオシャレだった。福岡にある他の式場と比べてもおしゃれで落ち着きがあった。改装されているとはいっても所々、古いなあと感じる場面もあった。ロビーはおしゃれでキレイです。ただ、トイレが古く、あまり綺麗ではなかったのでそこはすごく気になりました。自分は木目でクラシカルで他の式場ともかぶらないチャペルがとにかく気に入ったのでそれが決めてでした。チャペルはそこまで広くなかったです。

演出・オリジナリティ

機材の持ち込みなど融通はきくが、使えるマイクの本数は決まっているようでした。
司会の方が良くて、型にはまった司会ではなく、インタビューや笑いも交えてくれて、本人やゲストの緊張を解いてくれて和やかな雰囲気になったので嬉しかったです。サービスやプランナーの方も良い方で予算や時間に合った演出を一緒に考えてくれました。

料理

自分はほとんど食べていないのですが、料理の評判はすごく良かったです。
メニューも、高齢者がいるため、和食風なメニューにも代えてくれたりして、相談すると融通はきいたので嬉しかったです。

スタッフ

みなさん本当にスタッフの対応はよかったです。
ヘアメイクの方も優しく、希望に沿ってくれたり、撮影スタッフの方もお若い方が多く、フランクで話しやすく、とても楽しく当日を過ごすことが出来ました。プランナーさんが、私たちが入場する前に「いってらっしゃい!」と言って披露宴会場のドアを開けてくれたり、式場スタッフ全員と本人たちみんなで円陣を組んで、「今日はがんばるぞ!!!」と掛け声をかけるという場面があったり、ここで挙げて良かったなあと思いました。また、小さな子供が騒いでも優しく接してくれたりと気遣いがプロだなあと思いました。

立地・交通の便

ロケーションは最高です。ただ、雨が降らなければ。。。晴れなら、テラスでウェルカムパーティーが出来ます。雨だと室内ですので少し狭いです。

交通の便は正直悪いですし、迷う方もいらっしゃったみたいです。しかし、シャトルバスが出ているので利用しやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmizu0917さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33 アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事