1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (118)

当日申込で割引が入りました (投稿者のりとおにぎりさん)マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE) 費用と料金

のりとおにぎり さん (女性) 認証済み
訪問時 40代前半
訪問2021年9月(投稿 2021年10月)
下見
見積金額 1,238,501 (12人)
出席者単価 103,208 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

当日申込で割引が入りました

値上がりしそうなポイント

神社からの移動タクシー費用が追加になりました。また外に同行して頂くスタッフの出張料もプラス10,000円と同行して頂くヘアメイクのスタッフ出張料金が7,000円かかります。

値下がりしそうなポイント

会場の下見を事前予約して、当日申込をしたことで特典がありました。少人数の結婚式を行うため、プロジェクター料金やプロフィール動画の作成費用がかからなかったので費用を抑えることができました。

アドバイス

追加したい項目は、見積に入れてもらうことをお勧めします。持ち込み出来ない物が決まっているので、何を自分で作りたいのか。何を自分で手配しようと思っているか。少しでもイメージがあればプランナーの方にまずは伝えることが大切だと思います。途中で変更になっても金額が分かる様に、見積へ記載してもらい一緒に確認してもらいましょう。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのりとおにぎりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理は実際どのくらいのボリュームかまでは分かりませんでしたが、もし足りないと感じればグレードアップするのでもっと金額が上がると思います。 司会や引出物はとりあえず見積もりに入れてもらいませんで...

    はちわれちゃん さんの費用明細(下見)
    はちわれちゃん さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    ドレス、料理、写真関連が費用が上がる要因になる為どれをこだわり、どれを妥協するかで費用を抑えられる。 オープニング特典が付いていたが、その月以降だと特典が無くなっていたので、自分で特典の提案を...

    kentyandao さんの費用明細(下見)
    kentyandao さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    会場が3つあり、差額が5万あるとのことだった。1月リニューアルオープンされるので、1月だと特典がかなりつくとのことだったが1月を希望しなかったので値引きはそこまでされなかった。リニューアルオープ...

    まっつーママ さんの費用明細(下見)
    まっつーママ さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    ドレスとタキシードが見積もりが載っていないので、そこは値段が未知です。というのも知り合いの紹介というかたちでの見学だったからです。 ドレスとタキシードはどうしてもこだわれば値段が上がると思うの...

    rrr777 さんの費用明細(下見)
    rrr777 さん
    認証済み
    訪問 2020年12月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ドレスの着数を増やしたら、司会者と音響代なども必要になり、値上がりしました。映像演出をなくしたら値下がりしました。招待状は最低納品枚数があるとの事で、親族のみの挙式でゲスト数が少ない私たちは手作...

    とらふー さん
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
下見の費用をもっと見る(55件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33 アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事