1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (82)
式場返信あり

ステンドグラスが素敵なチャペル
悪い所がみつかりません

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
さかなピチピチ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年7月 (投稿2022年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは12名で衣装の割引もあり87万でした。
他にも見学したい式場があったのですが当日成約特典での値引きが大きかった為、仮申し込みをしました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、バージンロードが水色で珍しくステンドグラスもあり憧れたチャペルだなと感じました。挙式会場と披露宴会場は同じ建物の中にあるので移動がとても楽だと思います。

演出・オリジナリティ

披露宴会場に階段がある為、階段から降りてくる演出が出来るのが良いと思いました。

衣装・衣装小物

可愛いドレスが沢山あり、どれを着るか迷ってしまうほどでした。試着の予約もスムーズに取ることができました。

料理

1からシェフと相談しながらメニューを決められるので満足のいくものになりました。品数や食材のランクで値段が変わってきますが、納得のいくものが出来ると思います。

スタッフ

担当の方がとても話しやすく、楽しく相談する事ができまさた。提案して下さるアイディアがとても楽しいものばかりで結婚式がとても楽しみです。

立地・交通の便

駅からは少し距離がありますが、駐車場があるので車で行くことをお勧めします。

式場からの返信

ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー

ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトースタッフ一同 より

返信日:2023年12月28日

さかなピチピチ様
この度は、口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございました!
貴重なご意見をいただき、大変感謝しております。特に、会場の雰囲気や設備に対するお言葉に心より感動を覚えます!バージンロードが水色でステンドグラスもあるチャペルがお二人の憧れの場所であると感じていただけたこと、とても嬉しく思います。また、挙式会場と披露宴会場が同じ建物内にあることで、館内バリアフリーと完全貸し切りの会場となっております!どんなゲスト様でも安心してご利用頂けるかと思いますのでご安心くださいませ!
お二人の結婚式が、お二人とゲストの皆様にとって素敵な思い出となるよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます!
今後もお客様に満足していただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。改めて、この貴重なご意見をいただいたことに心よりお礼申し上げます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさかなピチピチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~152人
TEL・予約
029-303-5161
ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休.祝日除く
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市笠原町978-50
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事