1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (82)
式場返信あり

ステンドグラスと料理が最高

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
まさひろさま さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2020年12月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦含めて60名で432万円でした。
会場使用料20万円、動画11万円、写真12万9千円、衣装45万円、バス7万円の特典がありました。
衣装は特典内だと新婦のドレス×2、新郎の服×1までとなったので、11万円プラスして新郎の服を×2にしました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く、ステンドグラスがとても綺麗でした。
外の噴水や鐘も良い雰囲気です。
外階段には屋根があり、雨の日でも気フラワーシャワーや写真撮影が出来て助かりました。
披露宴の会場はチャペルのすぐ隣りにあるので移動が楽でした。
また、広くて余裕がありました。

演出・オリジナリティ

各テーブルでのクリスタルエルフ、メインの十の幸せは盛り上がり、写真も良い感じになりました。

衣装・衣装小物

ドレスの数が豊富でした。
新郎の衣装もセンスの良い色があり、満足しています。

料理

1.ホワイトアスパラムースとイタリア産プロシュート
2.焼きたてパン トリュフの香るバターと共に
3.塩麹で熟成された海の幸のカルパッチョ柑橘のヴィネグレットソース
4.北海道インカのめざめのポタージュ クリアなオイルを浮かべて
5.カナダ産オマール海老のポワレ バジルクリームソース
6.茨城県産美都牛フィレのロティ 様々な味覚で
7.私の家のお米を使った鯛茶漬け
8.パッションフルーツのムース 季節のフルーツを添えて
9.金柑のマカロン 感謝を込めて

どれも美味しく、満足度が高いです。
特にお肉はとても柔らかく、ソース、塩、わさび等どれもマッチしていて素晴らしかったです。個人的には常陸牛より美味しいと思います。
お茶漬けはシェフとの打ち合わせで出たアイディアです。実家で作っているお米でのお茶漬け好評で、両親や親戚も喜んでいました。
このコース料理はシェフにお願いして、是非また食べたいと思います。

スタッフ

事前準備は式までの期間に合わせてスケジュールを立て、1つ1つ丁寧に対応して頂きました。当日のスタッフの対応も良かったです。

立地・交通の便

場所は県庁の近くで車で行きやすいです。
水戸駅からは遠いので、バスまたはタクシーが必須です。
式場の周りはお店の建物があり、最初は気になるかなと思いましたが、中からだとあまり気になりませんでした。

式場からの返信

ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー

ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトー 支配人 田山芽未 より

返信日:2021年2月21日

まさひろ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中より当館ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトーに大切な一日をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

ゲストの皆様に喜んで頂きたいとお2人の想いもこめて、私たちスタッフ一同一緒におつくりさせていただきました。
お料理もシェフと一緒に1品1品お2人だけのメニューをおつくりし、また試食をしながら納得したお料理をご提供いただくことができます。
当日も皆様に喜んでいただけたことスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも1組1組様に特別な一日がご提供できるよう、スタッフ全員で話し合いを重ねさらに最高の時間をおつくりしてまいります。
また当館ではウイルス対策としてご入館いただくお客様に検温確認、アルコール除菌、マスク着用、いばらきアマビエちゃんのご登録をお願いいたしております。また館内の換気、アルコール除菌をし安心してお過ごしいただける様徹底した対策を行っております。
記念日ディナーという当日のお料理をお召し上がりいただけるディナーもございますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お2人にお会いできること楽しみにお待ちいたしております。
この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
お2人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさひろさまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~152人
TEL・予約
029-303-5161
ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休.祝日除く
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市笠原町978-50
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事