1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (25)
本番
にっしいやっさん さん (男性)
本番時
30代後半
挙式日
2020年1月
投稿月
2020年2月
総合評価 4.28
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 4.00    

気に入った式場で式を挙げてよかった
にっしいやっさんさん(ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー口コミ)

(810文字)

費用・コストパフォーマンス

招待客のみなさんに喜んでいただきたいという思いから、お料理や演出に凝ったせいか、初めの見積もりでは300万でしたが、請求の時点で600万になりました。ただ、料理の内容や招待客のみなさんからの感想を聴くと、満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは壁を白を基調としているので、ステンドグラスの青さがより引き立って素敵だった。
天井が高かった。

演出・オリジナリティ

中座からの入場では披露宴会場にある階段を使い、新郎が階下から、新婦が階上から来て踊場で会う形の演出をしました。
2人としては親への感謝というところもテーマとしてあったので、プランナーさんから提案をいただき、挙式前に新婦が新婦母へ向けて手紙を読みました。親子でしか伝えられない内容を読むことができたので、よい機会をつくることができたと思います。

衣装・小物

タキシードは提携先の衣装を着用しました。3着を自分で選んで着ることができ、気に入ったものを選らばせていただきました。
タキシードに着ける装飾は新婦のティアラと同じメーカーのものがあったのでお揃いで着けました。

料理

お料理は招待客に喜んでもらえるようにこだわり、美都牛のサーロインとヒレを出すことにしました。(招待客にご高齢の方もいらっしゃったため)
披露宴当日は緊張し通しで食事が摂れなかったです。

式場スタッフ

初めて式場に伺った際に、新婦が身につけていた婚約指輪について触れてくださり、細かいところにも気配りができる方がいることを知って、式場を決めるポイントになりました。
プランナーさんには式が近いにも関わらず、わがままに笑顔で対応していただき、親身に相談に乗っていただきました。

立地・交通の便

県庁の隣にあるので招待客に場所を伝えやすかった。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにっしいやっさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~152人
TEL・予約
通話無料0066-9680-522958
ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する お問い合わせ
定休日 火曜日定休.祝日除く
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30
住所 茨城県水戸市笠原町978-50
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事