1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (82)
式場返信あり

スタッフ皆さんの対応、笑顔が最高でした!

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 4.00 3.50 4.00
トミヤマくん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見学に行ったその日に契約したことで、かなりの割引を受けられました。
最終的には元々考えていた予算より結構オーバーしましたが、人生最大の思い出ができたので納得は出来ました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは何と言ってもステンドグラスが素晴らしく、とても雰囲気が良かったです。披露宴会場も天井が高くより広く感じられました。
移動が不自由な人への配慮や、新郎新婦の動線を考えた設計など、本当にお客さんのことを考えられてるのだなと思いました。

演出・オリジナリティ

スターシャワーやバルーンリリース、披露宴ではファーストバイトやラストバイトを実施しました。
プランナーさんから色々提案いただいたり、自分たちがやりたいことを叶えてくれるなど自由度が高くてとても良かったです。

衣装・衣装小物

連携先のショップがあり、とても丁寧に対応していただき、気持ちが良かったです。衣装もいろんな種類があり、自分の好みの衣装を選ぶことができました。

料理

元々見学の際に試食させていただいた料理がとても美味しく選んだ部分もあるのですが、決められたコースがある訳ではなく、一からメニューをシェフの方と打合せして決められるのが、とても良かったです。自分たちが考えたメニューをゲストの方に食べていただき、美味しかったと喜ばれたのが何よりでした。
ただ、自分たちが当日ほとんど食べれなかったのが残念だったので、式が終わってから少しでも食べれたらなと思いました。

スタッフ

打合せの段階では連絡がこなかったりと、不安に感じることもありましたが、担当プランナーさん含めて皆さん優しく、とても丁寧に対応いただきました。

立地・交通の便

駅から遠かったが、シャトルバスの手配があり、事前にルートや乗車する人の確認など、丁寧に対応いただけたので、安心できました。

式場からの返信

ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー

ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトースタッフ一同より より

返信日:2019年10月16日

トミヤマくん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中よりルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトーに大切な一日をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
えっとん様が仰っる通り、ルシェルアンジュ水戸のチャペルは扉をあけた時に目の前に広がる
ステンドグラスが印象的なブルーシェルのバージンロードのチャペルとなっております。
挙式の時間は大切な方々に見守られながら、今までのお2人の歩みから今日という日まで支えてきた方々への感謝そして、お2人がこれから夫婦として歩みはじめる瞬間を一緒に感じられる、皆様の想いがこもった大切なお時間となります。
感動的なおふたりらしい挙式のシーンを今でも思い出すと心が温まる気持ちでいっぱいです。

またお料理もシェフと直接お打合せをして、おふたりのメニューをお創りさせていただきました。
食材からソースにいたるまで、おふたりとこだわりお創りさせていただいたお料理は、ゲストの皆様にもご満足いただけた事大変嬉しい限りです。
たくさんのお褒めのお言葉スタッフ一同大変嬉しく感じております。
今後も携わる全スタッフがおふたりに寄り添いながら、特別な一日を一つ一つに想いを込めておつくりしてまいります。
また全スタッフがさらに最高の一日をお創りできるよう精進してまいります。

今後もおふたりの当日のお料理をお召し上がりいただける、記念日ディナーや、また遊びにいらっしゃれるイベントも開催いたしますので、おふたりの想いでの場所としていつでもお気軽にルシェルアンジュにお越しくださいませ。
大切なお客様と末永く寄り添っていけるウェディングをさらに創っていきたいと思います。
この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトミヤマくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~152人
TEL・予約
029-303-5161
ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休.祝日除く
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市笠原町978-50
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事