1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (82)
式場返信あり

皆で考えてくれる結婚式

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
yumememe さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お料理も最高の物で用意していただきやりたい事なども入れていきました。最初の見積もりからは上がりましたが私達の予算も聞きながら調整できる部分も教えてくださり安心できました。最終的には100名で450万ほどになりました。

会場の雰囲気・設備

青いチャペルに本当に感動しました。そこに集まってくれた皆の思いで出来ているのが挙式だと、その思いを大切にしているというプランナーさんのお話しを聞いてチャペルに何も演出は入れない方がいいなと本当に思う事が出来るくらいチャペル自体が素敵です。披露宴会場も大きな窓があり日が差し込んできて綺麗な会場です!
シンプルだからこそ自分達の自由に出来る披露宴会場だと思います。

演出・オリジナリティ

3Dプロジェクションマッピングが披露宴会場には入っていました!入場前に使用して中から皆の驚きの声が聞こえて来て嬉しかったです!またプランナーさんやシェフも全員で出来るイベントだったりを一緒に考えて提案してくれます!

衣装・衣装小物

ドレスもインポートの1点ものという事でとっても上品で質も良く素敵でした!
可愛いものもきれいなものも種類豊富です!
流行りものもあるかと思いますが私は何年後でも素敵といってもらえるような
ドレスを取り扱っているという言葉に感動しました。
土日は予約も早く埋まってしまうので一気にスケジュールを先にとっておくか
平日いけたほうがゆっくりみれます。
親の衣装のフェアもやっていて両親も安心していました。
当日はサテン生地のAラインで上品な白ドレスとチュール素材のふわっとした
水色のドレスにしました。
新郎もお色直しの際にデニム生地のタキシードにして小物で少し遊びを入れていきました!

料理

とにかく美味しいです!間違いないです!
シェフと直接のお打合せから私たちの好みはもちろんですが
来てくれる人たちの事も沢山お話しを聞いてくださって
それなら!と味の提案はもちろん面白いメニューも考えてくれます!
食材にこだわって思いにこだわってこのシェフなら安心と
思えるシェフが作ってくれるお料理です!
当日も皆から美味しいの声がたくさん聞こえました!
また私達にもサプライズでプレートにメッセージを書いてくださったり
本当に嬉しかったです!

スタッフ

担当プランナーさんはもちろん会場にいるスタッフさん皆さんが気さくに話しかけてくださって
当日までに仲良くなったスタッフさんが沢山います!
皆で私たちの事を考えて提案してくださっているんだなというのが
本当に感じられてここにしてよかったと思えます。
当日も常に気遣ってくださって皆さんの顔を見ると安心しました。
思った以上に着慣れないドレスを着る事が大変で足も痛くなっていたのですが
それにプランナーさんが気づいて
すぐにドレスショップのスタッフさんがヒールの低い靴も用意してくださって
良かったらこちらに履き替えましょうか?と
皆にばれないようなタイミングで履き替えさせてくれた気遣いが
すごく嬉しかったです!

立地・交通の便

県庁の近くなので分かりやすく送迎のバスも出してくれます。
何か所か経由してくれるので1台あるだけでも結構使えると思います。
駅からは車で20分ほどなのですごく近いわけではないですが
遠くもなくバスを利用すればお酒を飲む人も楽です!
提携のホテルもあるので少し安く泊まれます。

式場からの返信

ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー

ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトー より

返信日:2018年1月19日

yumememe様
改めまして、ご結婚誠におめでとうございました。
また、お二人の大切な一日にルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトーをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

ルシェルアンジュでは、お二人とゲストの方に喜んでいただけるお料理や、結婚式で大切な挙式のチャペルでは思いがたくさん伝えられるこの部分を大切にしております。

チャペルで行う挙式では、大切な方々の思い、お二人がこれから歩む思いがぎゅうと詰まっており、シンプルなチャペルだからこそおふたりの結婚式でも大切な方々から作られる、あたたかな時間が流れていた事を覚えています。
一緒にお創りができたことも嬉しく思っております。

シェフや、スタッフに関してもお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
おふたりの結婚式を全スタッフで、お創りさせていただいておりますが、さらにたくさんのお客様に最高の一日を最高の思い出となるように今後も精進してまいります。
そして今後もおふたりの思い出の場所として、お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りください。
おふたりの益々のお幸せを心よりお祈りいたします。

この度は口コミのご投稿誠にありがとうござました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyumememeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~152人
TEL・予約
029-303-5161
ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休.祝日除く
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市笠原町978-50
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事