1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (82)

最終的には上がったが満足 (投稿者たっちゃん、さん)ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー 費用と料金

たっちゃん、 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年9月(投稿 2016年9月)
本番
最終金額 3,498,363 (86人)
出席者単価 40,678 円
見積金額 3,015,936 円
見積差額 + 482,427円(16.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

最終的には上がったが満足

式場返信あり

値上がりしたポイント

ブーケを式後形に残す事にしたのでその分あがりました。式についてはサービスしていただいた物もありましたが、飲み物や装花、会場の装飾などでこだわりたい部分が出てきてプラス料金になりました。一度きりなのでプラスにして良かったと思います。皆さんにも喜んでもらえました。

値下がりしたポイント

特典がついている月に下見に行きその日に会場を決めたのでいろいろサービスをしてもらえて良かったと思います。演出やバスなど付けていただきました。
その他心配なことがあれば下見の時点で聞いてみると考慮してもらえることもあるかと思うので質問したほうが良いと思います。

アドバイス

仮予約で2万円が必要になります。見積もりをもらう時は自分がどんなことをしたいか演出やお料理のグレードなどを具体的に言って、その分の料金を入れてもらうと良いと思います。

式場からの返信コメント

ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー

返信日: 2016年9月21日(水)

たっちゃん、 さま

この度はご結婚誠におめでとうございます。併せましてお二人の大切な結婚式をルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトーにお任せいただきましてありがとうございました。

たっちゃん、 さまのように 一生に一度のドレスに合わせて作られたブーケを特殊加工し 新居にも飾れるようにされる方はとても多くいらっしゃいます。当館ではお二人がこだわりたい部分にはとことんこだわることが出来るよう それぞれの分野で多彩なバリエーションをご用意しております。
お二人のご希望とご予算を踏まえた上で どうしたらさらにお二人にご満足いただけるのか ゲストの方にさらに喜んでいただけるのかを打合せを重ねながら形作っております。

たっちゃん、 さまにもご満足いただける結婚式となりましたこと嬉しく思っております。
これからもぜひ 気軽に遊びにいらしてくださいね。いつでもお待ちしております。

この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたっちゃん、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理は一万円程値上がりしましたが、ゲストへの感謝の気持ちを伝えるものだと考えると妥当だと思います。 ドレスも一生の思い出なのであまり差額は気にせず選びました。また、装花も思い出になるのでアフタ...

    ねもちん さんの費用明細(本番)
    ねもちん さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    オーダーメイドで革靴を注文しました。6万円しました。あとはエステだったりサプライズ用の花束、当日の写真のアルバム、両親族の衣装の着付けやレンタル代なとです。料理のお肉のランクを1つ下げました。あ...

    さとせ さんの費用明細(本番)
    さとせ さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    初期見積もりの人数が60名、最終的には大人74名に増えたため、必然的に増えました。 また、初期見積もりは料理の金額低く設定されているので、平均的な料理の金額で見積もりを出してもらえると良いと思...

    りんごりんりん4321 さんの費用明細(本番)
    りんごりんりん4321 さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    ドレスやタキシードで一定の料金を超えると差額分がかかったり、アクセサリーをつけると値上がりしたりしました。また、体に身につけるものは、ほとんどが自前になるため、値段が高くなります。そういうものは...

    チョコアイスとアイスシュー さんの費用明細(本番)
    チョコアイスとアイスシュー さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    お料理にこだわったところやデザートビュッフェを行ったことで予定よりも金額が上がりました。金額の中には両親よ衣装レンタル代や着付け代なども含まれてこの金額となったので、それを抜くともう少し安い金額...

    Machibig さん
    挙式 2023年7月(投稿 2023年7月)
本番の費用をもっと見る(65件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~152人
TEL・予約
029-303-5161
ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休.祝日除く
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市笠原町978-50
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事