1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. PerteFoglia(ペルテフォーリア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「PerteFoglia(ペルテフォーリア)」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
彦根駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (161)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

1日1組限定のプランがある
これといって特徴のないところ

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 3.50 4.00 5.00 5.00
しげしげしげこ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自ら節約してのプランニングでしたので、まぁ一般的な金額だったと思う
式場の周年月プランで、衣装代が安くて済みました。
気に入った衣装があって、とても満足しました

会場の雰囲気・設備

白を基調にした会場なので、個性を発揮できるので、自分色がある人には良いかと思います

演出・オリジナリティ

あんまり提案してくれることがないので、けっこう自分でかんがえないといけなかった

衣装・衣装小物

思い通りの衣装が見つかったので大満足でした

料理

式中はほとんど食べれないので、式後の控室で、温かい料理を、もう一度出してもらえたのがうれしかった
ウェディングケーキをシェフに特注ができて、思い通りのケーキができて良かった。

スタッフ

けっこうワガママを言ったほうですが、快く受け入れてもらえた

立地・交通の便

遠方からの来客にはとても便利です

式場からの返信

PerteFoglia

ペルテフォーリアスタッフ一同 より

返信日:2015年12月26日

しげしげしげこさん この度は素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます。
また、PerteFogliaで結婚式を挙げて頂き本当にありがとうございました。

一生に一度の結婚式なので気に入られたお衣裳が見つかり、本当に良かったです!

また、式後の控室でお召し上がり頂いたお料理に関しましても
大変お喜び頂けて何よりです。
ウェディングケーキの特注の件と一緒にシェフへしっかり
お伝えさせて頂きますね。シェフもきっと喜びます!

演出等のご提案に関しましては、
ご納得頂けるご提案が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め今後、スタッフへの教育に役立たせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。

>>けっこうワガママを言ったほうですが、快く受け入れてもらえた

とんでもございません^^
お二人の大切な思い出のお手伝いができ、
私共も大変嬉しく思います。
これからも、どうか末永くお幸せに……☆

近くを通られる事がおありの際は、
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

しげしげしげこさん この度は素敵な口コミありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしげしげしげこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PerteFoglia
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0749-21-3508
PerteFogliaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日は営業)
受付時間 10:00~18:00
住所 滋賀県彦根市駅東町18‐21
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事