結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「PerteFoglia(ペルテフォーリア)」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
彦根駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.37
口コミ数 92件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (2)
下見
pocute さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2013年11月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.75
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

料理重視の方にお勧め
pocuteさん(PerteFoglia(ペルテフォーリア)口コミ)

(464文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

内容とお値段はバランスが取れていました。納得と言った感じです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まだ新しかったので、とにかく綺麗でした。緑も多く明るいです。バリアフリーなのも安心だと思います。
オシャレな雰囲気で、かわいらしさもありました。披露宴会場も広いですね

演出・オリジナリティの満足度

チャペルで羽がふってきたのが綺麗でした。

料理の満足度

見た目も綺麗で、味もおいしかったです。美味しいと聞いていたので、期待通りでした。

式場スタッフの満足度

楽しくお話しして下さりました。他のスタッフさんともお話ししましたが、気さくな方が多かったです。

立地・交通の便の良さ

ここの系列店舗の見学をしましたが、ここが一番交通の便はいいです。駅前なので問題ないですね。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

系列店舗がよかったので、ここも行ってみました。雰囲気は似ていましたが少しずつ違います。行ってみてよかったと思いました。

pocuteさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

PerteFoglia

PerteFogliaスタッフ一同 より

(返信日:2015年6月13日)

pocute様、素敵なクチコミありがとうございます。
また、ペルテフォーリアにお越し頂きまして誠にありがとうございます。

pocute様は、ペルテの系列会場を
全て見て頂いたのですね。
大変嬉しく思っております!

そして、全てにおいてお褒め頂けましたので、
気に入って頂けたようで何よりです。

書き込んでいただいている通り、
フォーリアは、まだ出来て2年目の新しい式場で
最寄の彦根駅から徒歩1分・バリアフリー・大人数もOKの会場と
ゲストを招待しやすい式場です。

ご来館された際に体験して頂いたかと思われますが、
フォーリアだけの素敵な演出に始まり、
最近話題のウェディングアイディアを取り入れられるように
気さくなスタッフがお二人のために最良のご提案をさせて頂きます!

ご不明な点や、こんなことがしたい!
ということがあれば、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

pocute様、素敵なクチコミを誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpocuteさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PerteFoglia
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-503980
PerteFoglia(ペルテフォーリア)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(定休) 祝日は営業しております。
受付時間 10:00~18:00
住所 滋賀県彦根市古沢町106-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事