1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅, 京都駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2009)
  2. 費用明細 (394)
式場返信あり

料理とスタッフのおもてなしは一流
少し値段が張るけれど相応

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
yappi07 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

80数名で590万程度でした。少し値が張るかなとは思いましたが、満足しております。料理は一切妥協せず、写真・動画記録などもしっかり入れ込んだ結果だったと思います。料理は本当に美味しかったと、たくさんのお言葉をいただきましたし、2人、家族共々満足しております。

会場の雰囲気・設備

伝統的な雰囲気が醸し出された、和モダンな会場です。友人はホテル挙式が多かったですが、一味違った雰囲気を楽しんでいる様子でした。

演出・オリジナリティ

バンド演奏を新郎新婦プラス友人2名で行いましたが、事前リハーサルにもお応えいただきました。
当日は楽しく、演奏でき盛り上がりました。

衣装・衣装小物

アンタリーベで衣装を選択しました。5.6回は試着に足を運んでいましたが、要望を真摯に聞いてくださり、新作の入荷手配もしていただきました。

料理

スタッフさんの次に大切と感じているところです。4件会場を回って料理も頂きましたが、最も美味しく、オリジナリティの実現に協力的な場所だと感じました。
2人の郷土料理も交えて欲しいとの無理なお願いにもお答えいただき、当日はシェフ自ら料理の説明もしていただきました。

スタッフ

これが、一番大切なところと考えていますが、当会場のスタッフさんは、プロ感をひしひしと感じました。人を楽しませることや、2人のために尽くすお気持ちが強く、私達も安心して挙式計画を進め、無事式を成功することができたと思います。

立地・交通の便

京都駅からは遠いですが、シャトルバスを運行しているため問題なしです。
京都の有名処、観光地のど真ん中なので、式の前後で観光も可能。距離よりもメリット多数のためあまり関係ないとと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし

式場からの返信

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA

返信日:2020年4月16日

yappi07様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
おふたりの大切な1日をアカガネリゾートにお任せを頂けましたこと、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

お料理につきまして、ゲストの皆様にご満足頂く事ができ
シェフをはじめキッチンスタッフ一同大変嬉しく思っております。
おふたりのお料理への大切な想いがしっかりとゲストの皆様に
届いていらっしゃったからこそだと思います。

スタッフに関しましても「一流」と
お褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。
おふたりのお気持ちをお伺いし、最良の一日になるようにと
ご準備の段階から楽しい時間をお過ごしいただきたく
尽力してまいりました。

今後も、お二人の人生のお祝いや節目にも
お手伝いさせていただきたく存じます。
レストラン・宿泊事業も行っておりますので
機会がございましたら何なりとお申し付けください。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同
心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyappi07さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
075-551-3102
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る 金園町400-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事