1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅, 京都駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2010)
  2. 費用明細 (395)
式場返信あり

素晴らしいスタッフと満足のいくクオリティ

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
K.M さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは初めから100万円ぐらい上がり心配しましたが、プランナーさんと相談して、必要なところ削れるところを決め最終的に80万円ぐらいまで抑えることができました。
スタッフさんの対応、当日のクオリティは値段以上のものがありましたので、金額以上に満足できました。

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気はもちろん
可能な限り待合室スペースなども要望通りにしていただけてよかったです。
また、裏口から入ると足の悪い方でも、歩きやすくなっているので安心して招待できました。

演出・オリジナリティ

打ち合わせの時にプランナーさんが
上手く自分達の言葉にしにくいイメージなどを
引き出してくれました。
サプライズムービーも結婚式前々日に完成というギリギリのところでしたが、しっかりとサポートしてくれました。

衣装・衣装小物

土曜、日曜でも比較的予定通りに取れました。
大阪に住んでいたのですが、提携店が江坂の方にもあり、京都までいく時間が短縮されたので、
とても助かりました。

料理

京都ならではのデザートが大変美味しかったです。
ゲストの方たちも終わってから
ご飯がとても美味しかったと言ってくれました。
ボリュームもしっかりあるので、
男性ゲストは大喜びでした。
オプションでお茶漬けなども付けれるのは魅力的でした。

スタッフ

打ち合わせの連絡もしっかりしていただき
安心して当日まで過ごせました。
奥さんへのサプライズもプランナーさんの
助けもあり大成功で終わりました。
カメラマン、牧師さんも明るい方で、
当日の、緊張をほぐしてくれ、笑顔でいられました。ただ、当日は担当プランナーさんではなくリーダーと言われる方が指揮を取られるので、少し驚きましだが、担当プランナーからの連絡も細かいところまでしっかりとされているのであんしんできました。

立地・交通の便

駅から歩くと京都の街並みも見れます
京都駅からシャトルバスもでてるので、助かりました。

式場からの返信

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA

返信日:2019年11月18日

K.M様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご多用のところ口コミをご投稿いただき
ありがとうございます。
おふたりの特別な一日をお手伝いできましたこと
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お料理に関してはプリフィックスコースで承っております。
決まったコースではなくご希望に合わせて
カスタマイズしていただくことやシェフとお打合せのうえで
オーダーメイドのコースをお作りすることが可能となっております。
こだわりをもってお選びいただき、ゲストの皆様にも
ご満足いただけましたことシェフ共々光栄に存じております。

演出に関しては、ご希望に合わせて提案させていただき
打合せの中でお伺いさせていただきましたおふたりの想いは
事前に当日のサービススタッフにもお伝えさせていただいております。
おふたりが想い描く一日を
会場のスタッフ全員で創り上げることができました事
大変嬉しく思っております。

レストランの事業もしており、おふたりの大切な記念日や節目に
お帰りいただくことが可能でございますので
お近くをお立ち寄りの際はいつでもお越しくださいませ。
今後ともお祝いの大切なひと時を
お手伝い出来ますよう、私共とのご縁が続きますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてK.Mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
075-551-3102
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る 金園町400-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事