1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅, 京都駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2010)
  2. 費用明細 (395)
式場返信あり

お料理、スタッフ重視の方に

下見
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 - 5.00 5.00 5.00 -
aak1c0 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

場所も京都の一等地なので安いとまでは行きませんが、会場、スタッフ、料理と見学に行けばこちらでなら良い結婚式になるんぢゃないかと思いました。

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気は抜群!昔の邸宅をオシャレにリノベーションしてあり立派な広いお庭ととっても雰囲気が良いです。和装が合う雰囲気ですが、ウェディングドレスも絶対合うと思います!!

料理

とても美味しかったです!!シェフの方が直接試食の説明をして下さいました。前菜とお肉とお魚を試食しましたがどれも美味しかったです。シェフの方も気さくでお料理の相談もいろいろ聞いて下さるようなので料理にこだわりたい方は是非!!

スタッフ

こちらのスタッフの方はとても話しやすくサービス精神に溢れてらっしゃると思います!!
結婚式はたくさんの人が関わり特別な1日になると思うのでこちらのスタッフの方なら親身に準備の相談ものって下さいそうだし心強いなと思いました。
プランナーの方はもちろんシェフともお料理の相談ができるところはとても魅力だと思います。

立地・交通の便

京都駅からシャトルバスが出てるそうなので遠方からのゲストでも迷うことなく便利だと思います。最寄駅は京阪祇園四条、阪急河原町。駅からも十分歩いて行ける距離です。式場に着くまでに八坂塔が見えたり京都の雰囲気を味わえる最高のロケーションなのでゲストにも喜んでもらえると思います。

aak1c0さんが比較検討した式場

式場からの返信

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA

AKAGANE RESORT スタッフ一同 より

返信日:2015年10月2日

aak1c0様

この度は、おいそがしいところ口コミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございます。
沢山の嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

aak1c0様が仰ってくださいましたように
AKAGANE RESORTは非常にお料理にこだわりをもった会場でございます。
ご結婚式当日には、さまざまな地域からいらっしゃる
おふたりにとって大切なゲストの皆様に
京都らしさを存分に感じていただけますよう
和洋折衷のコースや、京野菜を使ったお料理等もご用意しております。
また、おふたりのご出身地の食材を使用したり、おふたりの思い出の
一品を再現するなど、お料理からもおふたりらしさを存分に表現していただくことも可能です。

また、AKAGANE RESORTでは
レストランも営業させていただいております。
婚礼のお料理とはまた一味違う味わいとなっておりますので
そちらも是非ともお越しいただければと思います。

最後に、この度はご見学にお越しいただき誠にありがとうございました!
またaak1co様とお会いできますこと
心より楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaak1c0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
075-551-3102
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る 金園町400-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事