福岡 福岡市エリアのレストラン「Adele(アデール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.89
口コミ数 128件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (128)
招待
ri^_^ho さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年5月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

対応が丁寧だったのと笑顔が良かったです
ri^_^hoさん(Adele(アデール)口コミ)

(657文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場は初めてでも位置関係がわかりやすかったです。2階にチャペルがあるつくりでした。白を基調とした透明感のあるチャペルで、ゲストと新郎新婦との距離が近いし、写真も自由にとってよかったので、制限が少なく、和気藹々とした結婚式になっていました。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦の友人スピーチや親族による演奏、フラワーシャワーも素敵な和やかな内容でした。演出と歓談のバランスもよかったので、料理も十分楽しみながらの披露宴でした。

料理の満足度

フレンチでした。見た目がまさにアート!という感じの色とりどりのお料理、メインのお肉は焼き加減も最高で、ペロリと食べてしまいました。ステーキがあんなに美味しいとは思いませんでした。

式場スタッフの満足度

私たちにサービスをしてくれる時の笑顔がみなさん素敵でした。案内や料理の説明も丁寧で気持ちのいいサービスでした。最後の見送りまで完璧だったと思います。

立地・交通の便の良さ

式場の送迎バスが駅まで来てくれるため、式場までの移動もスムーズにできました。出入り口のすぐそばに送迎バスをつけてくれるので、移動も少なく、とても便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフさんの気遣いがとてもよく、新郎新婦ともにスタッフさんを全面的に信頼しているのがこちらにも伝わってきました。業務的な感じではなく、スタッフさん自ら結婚式を盛り上げてくれる感じもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Adele

アデールウェディング 柴田 より

(返信日:2016年8月21日)

ri^_^ho 様

この度はおめでとうございます。
また、アデールへご来館いただき誠にありがとうございます。
楽しんでいただけて、私たちも嬉しく思います。
是非機会がございましたら、お越しくださいませ。
お会いできますことを楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてri^_^hoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    2階にあるチャペルがクリアな椅子と白でコーディネートされていてかわいかったです。チャペルの中も明るくて新郎新婦の姿を間近で見ることがきました。1階は自由にくつろげる待合スペースと披露宴の会場になっていて...

    Mika… さん
    招待2016年11月(投稿 2016年11月)式場返信あり
  • 招待

    白い三角屋根が印象的な素敵な式場でした。また挙式の雰囲気は良い緊張感がありひとつひとつのシーンに感動しました。会場は綺麗で設備も整っていてひとつひとつのインテリアもとても綺麗でした。特別な空間で特別な時...

    楕円 さん
    招待2016年11月(投稿 2016年12月)式場返信あり
  • 招待

    外観はこじんまりとして感じられました。入ってみると意外に広かったです。待合のロビーはカフェみたい。ゆっくりくつろげました。チャペルは明るかったです。正面の壁にキャンドル?があってきれいでした。披露宴会場...

    TACKA さん
    招待2016年10月(投稿 2016年10月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 Adele
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県宗像市原町2217-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集