福岡 福岡市エリアのレストラン「Adele(アデール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.87
口コミ数 128件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (128)
下見
琴海 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年7月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.30
費用 5.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

きちんとご祝儀内で収まりそうなところ
琴海さん(Adele(アデール)口コミ)

(872文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

いろいろ入ったプランが安くて、コスパはかなり良いと思いました。貯金がぜんぜんなかったので不安でしたが、プランナーさんのアドバイスもあり、ご祝儀内で収まるよう、64名で150万くらいの見積もりにしてもらいました。貸切なのにすごく安くてびっくりです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

純白のチャペルは、曇りでもきらきらして明るかったです。ゲストの座る椅子も透明で、一つ一つ独立していて珍しかったです。白を基調とした披露宴会場は、大きな布が天井を覆っているのが印象的でした。シンプルなので小物やお花などでかわいくできそうです。

演出・オリジナリティの満足度

音楽が好きなので、好みの音楽を流したりできるそうで楽しみです。プランナーさんは自分たちの好みに合わせていろいろ提案してくれました。手作りが好きなので、手作りして飾りつけたいです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

プラン内のドレスが200点以上あるとのことでびっくりです。ブランドのドレスもいっぱいあるのに追加料金がないなんて感動です。

料理の満足度

彼がアレルギー持ちなのですが、対応したメニューにしてくれるとのことで安心です。ゲストにも個別に対応してくれるらしいです。プラン内でウエディングケーキをオリジナルで作れるそうなので、今からわくわくしてます。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

みなさん笑顔で挨拶してくれてとっても親切でした。プランナーさんはご祝儀内で収まるように一生懸命考えてくれて信頼できました。いろいろ相談に乗ってくれるので、安心かなと思います。

立地・交通の便の良さ

国道沿いで、車で行きましたが分かりやすい場所でした。当日はバスも出してくれるらしいので、アクセスはばっちりかなと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

予算がなかったので心配だったんですが、アデールさんで相談して不安が吹き飛んじゃいました。ほとんど最初の見積もりのままのお値段だそうなのでほっとしました。

琴海さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Adele

(返信日:2016年6月24日)

琴海様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、ご結婚式の会場選びにアデールWeddingをご検討頂き、またお越し頂きありがとうございました。

アデールではアットホームな空間づくりを大事にしておりますので、一日一組様限定でご結婚式のお手伝いをさせて頂いております。
また白を基調とした披露宴会場はシンプルなつくりな分、琴海様のお好みに染めて頂くことが可能でございます。
手作りされるのがお好きということでしたので、受付や披露宴会場内などいろいろな場所に琴海様の手作り品を飾ると、おふたりらしさの溢れる一日を演出できるのではないかと思います。
これからのご結婚式のご準備も楽しみですね!

更にたくさんのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しい限りです。
琴海様の大切なかけがえのない一日をアデールWeddingでお手伝いできましたら何より幸いです!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて琴海さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Adele
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県宗像市原町2217-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事