福岡 福岡市エリアのレストラン「Adele(アデール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.88
口コミ数 128件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (128)
招待
ヒノカ さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年5月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.70
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

人前式のアットホームな感じがピッタリ!
ヒノカさん(Adele(アデール)口コミ)

(539文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観は白のお洒落な洋館で、駐車場も十分な広さでした。2人の前撮りで撮影した写真がたくさん 飾ってあったり、会場のいろんな場所に2人ならではのディスプレイがしてありました。そこまで人数がいなかったからか、披露宴会場は通路がゆったりめに取られていて、テーブルの間も空間がちょうどよくあって通りやすかったです。

演出・オリジナリティの満足度

司会者さんが進行を行う人前式で結婚式が行われました。それがこの会場のチャペルの雰囲気ともよく合っていて、堅苦しくなく、新郎新婦が読み上げるオリジナルの誓いの言葉が印象的でとてもアットホームな式でした。

立地・交通の便の良さ

こちらの会場に招待頂いたのは初めてですが、この通りは福岡にお住まいの方なら、みんな知っている3号線沿いにあるので、初めてでもあまり迷う会場ではないと思います。何より会場から往復送迎までしてくれてたので、とても便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式も披露宴も新郎新婦の人柄が出ていて、とっても素晴らしいものでした。また新郎新婦とスタッフさんとの関係性もとてもいいんだろうなというのが、見ていても伝わってきました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Adele

(返信日:2016年6月24日)

ヒノカ様

アデールWeddingへのご参列誠にありがとうございました。

アデールは一日一組様の貸切ウェディングとなっておりますので、会場のいたるところにおふたりのお写真や、手作りされた小物などおふたりらしいグッズを飾ることが可能でございます。
また、貸切になっておりますので、他のお客様を気兼ねすることなくごゆっくりお過ごし頂けます。

ご結婚式当日お手伝いをさせて頂くスタッフは、一緒に参加させて頂いている気持ちでいることを常日頃心掛けております。
今後もヒノカ様のようにたくさんのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒノカさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    2階にあるチャペルがクリアな椅子と白でコーディネートされていてかわいかったです。チャペルの中も明るくて新郎新婦の姿を間近で見ることがきました。1階は自由にくつろげる待合スペースと披露宴の会場になっていて...

    Mika… さん
    招待2016年11月(投稿 2016年11月)式場返信あり
  • 招待

    白い三角屋根が印象的な素敵な式場でした。また挙式の雰囲気は良い緊張感がありひとつひとつのシーンに感動しました。会場は綺麗で設備も整っていてひとつひとつのインテリアもとても綺麗でした。特別な空間で特別な時...

    楕円 さん
    招待2016年11月(投稿 2016年12月)式場返信あり
  • 招待

    外観はこじんまりとして感じられました。入ってみると意外に広かったです。待合のロビーはカフェみたい。ゆっくりくつろげました。チャペルは明るかったです。正面の壁にキャンドル?があってきれいでした。披露宴会場...

    TACKA さん
    招待2016年10月(投稿 2016年10月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 Adele
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県宗像市原町2217-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事