1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. Adele(アデール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「Adele(アデール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 125件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (125)

温かく優しい雰囲気の式が挙げられそう!

下見
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 - 5.00 5.00 -
AMR さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算がそれほどない中で、しかもゲストも50人程度という
少人数で挙式しようと考えていたのですが、
見積もりを見るまでは正直不安でした。
けれどリクエストもいろいろ聞いてもらい、
最初の見積もりから、望んだ以上の内容になりました。
かなりコスパは良いと思います。

会場の雰囲気・設備

アットホームな雰囲気重視の私たちには、
ここのナチュラルテイストな内装や装飾は
思い描いていた結婚式のイメージに近かったです。
挙式会場も披露宴会場もコンパクトにまとまっていて、
ゲストの皆さんと近い距離でゆっくりコミュニケーションが取れそうです。

演出・オリジナリティ

やりたい演出を提案すれば、かなり相談に乗ってもらえます。
過去の演出や、盛り上がる演出を教えてもらえるので、
2人で考えるよりバリエーションも広がります!

スタッフ

とってもフレンドリーで気さくな方で、予算内に収めながらも
結婚式は挙げたい!という思いをとても大事にしてくれて
一生懸命に見積もりを作ってくださいました。

立地・交通の便

3号線の通り沿いで看板も出ているので、分かりやすいと思います。
国道沿いですが、会場内に入れば落ち着いた雰囲気もあり、
貸切の会場なのが気に入りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

広すぎず、狭すぎずでアットホームで温かみのある式が挙げられそうです。

AMRさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAMRさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Adele
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県宗像市原町2217-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事