福岡 福岡市エリアのレストラン「Adele(アデール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.89
口コミ数 128件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (128)
招待
ゆきんこゆっきぃ さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.80
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

新婦のドレスと、ケーキのお裾分けが◎!
ゆきんこゆっきぃさん(Adele(アデール)口コミ)

(593文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大理石の真っ白なチャペルでした。
入った瞬間、空気が違って感じたのはわたしだけでしょうか?
新婦が涙ぐんでいたので、私ももらい泣きしてしまいました。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場の雰囲気がとても柔らかく、かわいらしかったです。
天井と壁のドレープが美しく、エレガントな雰囲気でした。
堅苦しい印象のホテルなどとは違い、くつろげました。

料理の満足度

美味しいと思いました!
香ばしいお魚のローストや柔らかなお肉料理、デザートはウェディングケーキのお裾分けで幸福をもらいました。

式場スタッフの満足度

親切なスタッフさんが多かったと思います。
とてもきびきびとした動きで好印象でした。

立地・交通の便の良さ

JR博多駅からの送迎バスを手配してくれてて、とても助かりました。土地勘がなかったので尚更です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ドレスがとても素敵でした!!
ピンクのドレスでしたが淡い色が何色も折り重なって、フリルがたくさんついていて、
とっても素敵なデザインでした!!
あんなにキレイになった友人を羨ましく思いました。ドレスは新作だったらしいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Adele

柴田 より

(返信日:2015年4月25日)

挙式からの参列 ありがとうございます
アデールのチャペルは収容人数が50名と そんなに広くはないのですが 他会場様とは違った雰囲気がありますので そう感じていただけたのかもしれませんね
下見に来られたお客様からも よく同じようなご感想をいただきます
コンセプトどうりのご感想なので 大変うれしいです

当日 新婦様が着られましたカクテルドレス ゆきんこゆっいぃ様も
気に入られましたか?
淡い虹色のドレスは 去年あたりから人気の新作ドレスです
ぜひ たくさんの方い着て欲しいと思っています

口コミありがとうございます 

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきんこゆっきぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    2階にあるチャペルがクリアな椅子と白でコーディネートされていてかわいかったです。チャペルの中も明るくて新郎新婦の姿を間近で見ることがきました。1階は自由にくつろげる待合スペースと披露宴の会場になっていて...

    Mika… さん
    招待2016年11月(投稿 2016年11月)式場返信あり
  • 招待

    白い三角屋根が印象的な素敵な式場でした。また挙式の雰囲気は良い緊張感がありひとつひとつのシーンに感動しました。会場は綺麗で設備も整っていてひとつひとつのインテリアもとても綺麗でした。特別な空間で特別な時...

    楕円 さん
    招待2016年11月(投稿 2016年12月)式場返信あり
  • 招待

    外観はこじんまりとして感じられました。入ってみると意外に広かったです。待合のロビーはカフェみたい。ゆっくりくつろげました。チャペルは明るかったです。正面の壁にキャンドル?があってきれいでした。披露宴会場...

    TACKA さん
    招待2016年10月(投稿 2016年10月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 Adele
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県宗像市原町2217-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集